注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

中3の女子です。 この前塾の帰りにに家の方向が同じ男子と帰ってたんですが、そし…

回答2 + お礼2 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 18:28(更新日時)

中3の女子です。
この前塾の帰りにに家の方向が同じ男子と帰ってたんですが、そしたら「今日親いないから一回うち来ない?」って言われて、うちは「え?〔笑〕馬鹿じゃないの〔叩〕」「なんで?」って言ったら「いやー、したいなーって思って」って言われてうちは「したいって、、何言ってんのー!」とか言って。その男子とは付き合ってもないしただ同じ中学の友達。本当にどうしたのって感じ笑その日からしょっちゅう下ネタ?〔「おっ○○触りてー」とか〕2人の時に言ってきます。こんなこと誰にも相談できなくて😭正直うざいです。どうすればいいでしょうか。嘘かと思うかもしれませんが本当です。

タグ

No.3962055 24/01/16 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 19:32
匿名さん1 

いや、絶対距離取って下さい?
一緒に帰るとかしてるから、少し気があるんかな?とか勘違いされるんですよ?笑
ほんとに何かあってからじゃ遅いですよ‥!
わたしは同い年で、中2の時処女卒済なんですが、そんな良いことないです。まじオススメしない
その人は絶対主さんのこと恋愛的に狙ってないです、下的に狙ってます、関わらない方が良いです

No.2 24/01/16 19:32
匿名さん2 

普通に気持ち悪いです。親に言ってください。
痴漢じゃ済まないことされますよ。距離取って一切かかわらないで!女に飢えてる男ほど恐ろしいものないから!

No.3 24/01/17 18:26
お礼

>> 1 いや、絶対距離取って下さい? 一緒に帰るとかしてるから、少し気があるんかな?とか勘違いされるんですよ?笑 ほんとに何かあってからじゃ遅い… やはり関わらない方がいいですよね。でも親同士も仲よくてね〜、、、〔困
一応私も向こうも恋人がいて、なのにおかしいですよね。そういうのは私に言われてもって感じです。一応私は処女を卒業していて、彼も多分童貞卒業していると思います。

No.4 24/01/17 18:28
お礼

>> 2 普通に気持ち悪いです。親に言ってください。 痴漢じゃ済まないことされますよ。距離取って一切かかわらないで!女に飢えてる男ほど恐ろしいものな… こんなこと、親にも友達にも、先生にも誰にも相談できません〔泣 恥ずかしい、、
だからここで匿名で投稿させていただきました。距離を取ることを心がけていきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧