注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

これって脈ありなんでしょうか!?中2です。     最近めちゃくちゃ優しい態…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 21:44(更新日時)

これって脈ありなんでしょうか!?中2です。

最近めちゃくちゃ優しい態度だし目が合うことも多くなって、人混みとか遠くからでも目が合います。学校では何かと手伝ってくれたり、些細なことで笑ってくれたりします。でも近いところで目が合った時はすぐ逸らされるんですよね…

あと、だいぶ前にスキー授業があって、転んだ時にわざと私の近くに転びにきて、しばらく一緒に笑いながら起きるの手伝ってくれました。
しかもそのあと私が1人でいた時に遠くから手を振ってくれました!その時私は顔を全部隠してたので顔で誰かは判断できないはずなんですが、服装とかで認知してくれてたってことですかね…だとしたら嬉しいですが。

実際どうなのか全然わからなくて不安なので、回答よろしくお願いします…!

タグ

No.3962208 24/01/16 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/16 21:44
匿名さん1 

告白したら付き合えるレベル。

するの?待つの?

投稿順
新着順
共感順