注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

先程の投稿に追記があったので、、 吹奏楽部に所属している中3です。 部活にレ…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 22:32(更新日時)

先程の投稿に追記があったので、、
吹奏楽部に所属している中3です。
部活にレッスンに来てくれていた私の中学校出身兼顧問の後輩(以下R先輩)がいるんですが、(R先輩は25歳←ここ重要!!!!
なんですけど、先輩って呼んでと言われてるので先輩って呼んでます。)
私の行きたい高校出身だときいて、いろいろ教えてもらったりして仲良くなって、インスタを交換しました。ノリで私の友達がインスタ交換してくださいと言ったらOKされてたので私も!!的な感じです笑
交換した日から顧問の愚痴をきいてもらったり相談に乗ってもらったりして毎日話が続いて、夜相談してたらいまドライブしてるから電話でいい?と言われ電話をしました。そして私が寝てしまって寝落ち電話みたいになってしまって!!そこからDMの内容も過激になっていって、私結構塩で好意とか別に寄せてなかったなんですけど、可愛いって言われたり、好きな人の話とかするようになって、先輩の好きな人の特徴が私に当てはまってたりとかで私の事好きなのかなーとか思ってたら間違えて男子の幼なじみと撮った写真を送ってしまって、もちろんすぐ消したんですけど見られてしまって誰これ??って聞かれて、そのすぐあとに電話が10秒起きに何度もかかってきてちょっと怖くて怖いですって言ったら我に返ったみたいで謝られて、私が勉強してきますと送ってその日終わったのですが、やっぱりこれからが怖くてブロックすることにして、ストーリーにインスタ親に見つかったので辞めますとR先輩だけが見れるようにしてあげました。そしたらDMがきて怖がらせてごめんね。この話した期間楽しかった!また部活で会ったときに話せたらってことでって言われて、LINE交換できる?って聞かれて、難しいですって答えてブロックしたんです。その日から気まずいのか避けてきてて、毎日部活にレッスンに来てくれてたのに来なくなって、最近は顧問に呼ばれて来てるみたいですけど、、でもずっと後悔してて、部活のこととか顧問のこととか相談できなくて、高校に入ってからも高校の顧問の話とか部活の話聞いてもらおうと思ってたし、また話したいと思ってます、、自分からブロックしちゃったからブロック解除してまたフォローするわけにもいかないし、直接LINE交換してくださいって言うのも、、ですよね?
しかも周りには結構先輩が可愛いって言ってきたとか、怖いとかってこと話してて友達には言えません、、
私って先輩のこと好きなんでしょうか🥲
先輩に関わるのはやめたほうがいいと思いますか??

タグ

No.3962226 24/01/16 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/16 22:28
匿名さん1 

やめといた方がいいとは言わないけど怖いなーとは思った。

No.2 24/01/16 22:32
匿名さん2 

順番に答えます。
全体的な感想としては、先輩が一線超えすぎ気持ち悪いです。あなたのことをレッスンの教え子ではなく女として見ているのでしょうね。

> 電話が10秒起きに何度もかかってきて
え、それは恐怖…。ストーカーみたいです。それは普通ではありません。

> LINE交換できる?
怖がらせるようなことしたら距離置こうと思うのが普通ですが、なんでこの状況で積極的になれるの…?おかしいです。

> その日から気まずいのか避けてきてて、毎日部活にレッスンに来てくれてたのに来なくなって、最近は顧問に呼ばれて来てるみたいですけど、、
自分から生徒とレッスンの先生の関係を超えてあなたに関わろうとしてきて、学校で会えば気まずくて当然です。先輩の自業自得です。

あなたが後悔してますけど、先に距離感をおかしくしたのは先輩です。純粋な気持ちで高校のこととか部活のこととかを相談する関係性でなくしたのは先輩の方からです。あなたも一つ悪かったとすれば、そんな人と無警戒にインスタを交換してしまったのは少し失敗でしたね。あなたが学校に訴えたらこれは問題になる案件かと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧