注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

付き合って1ヶ月半くらいです 彼が安心してしまいました。 正直過去の恋愛もそ…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 15:24(更新日時)

付き合って1ヶ月半くらいです
彼が安心してしまいました。
正直過去の恋愛もそうですし、男性自体がそうなのかもしれないですし、
もちろん私の接し方が悪いのもありますし

安心してしまわれて、のわりに
将来の事はまだ付き合って間もないから仕方ないですが、話す事は話しますが普通男性もこの子離したくない!と思ったら自ら話題降ったりすると思います将来の話とか。

なのに、最初ものすごい付き合ってから好きが強くてこんな人いるんだとびっくりしてましたが、案の定最初だけでした。

どうやればこの子を離したくない!と
思わせて将来の話も淡々と進むのか
どうやれば安心はされてても
悪い意味での安心はされないのか
教えてください

毎回結局尽くして失敗してるので
今回は尽くさないようにできるだけ
してます。自分から会おうとあまり言わないようにする(中距離〜遠距離です)
連絡の頻度のLINEもあんまり返さないようにして電話を大切にする(ビデオ通話なので)
でも自分の意思の婚活もあるので将来の話は進めていく。会った時は沢山楽しむようにして中々会えないので性行為でも飽きさせないように努力している。(これは相手も感動してくれて多分飽きさせてはいないですしむしろ、どっぷりハマってるのが分かります)
彼の機嫌取りみたいになってしまってる事もありますが、年下だししゃーないかと構ってちゃんなのも。諦めています。

これじゃ離れた慰安婦になりかねないというか、そんなひどくなんて扱われてはいないですがちゃんと向こうから会いたいとも言われますし連絡もまめな方ですし会いたいという頻度も多いと思います.、彼がこっちに会いにきてくれます。殆どが。

よろしくお願いします

タグ

No.3962617 24/01/17 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/17 15:18
匿名さん1 

年齢的な焦りがあるのかもしれませんが、主さんちょっと必死すぎるのかも?
男性は追われるより追う方が好きな人が多いので、主さんも彼のことばっかり考えるのではなく、交友関係広く持って趣味も楽しむくらいの余裕を見せればいいと思います!

No.2 24/01/17 15:24
匿名さん2 ( ♂ )

付き合い一ヶ月半で体の関係持ってるのでしたら彼は君を信用しきってるんだと思います。

君に安心しているんでしょう。
悩むこともありません。

このまま満足させて結婚するのみです。頑張りましょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧