注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

友達のままでいた方が良かったのか?高2女子です。最近付き合った彼氏についてです。…

回答2 + お礼2 HIT数 160 あ+ あ-

ああああぼ( 17 ♀ NWxVCd )
24/01/17 20:12(更新日時)

友達のままでいた方が良かったのか?高2女子です。最近付き合った彼氏についてです。
以前は付き合う前に相談させて頂きました。
彼氏は中学時代の同級生で、元々友達としてとても仲が良かったです。ちょうど12月頃にラインのやり取りが増え、急接近し、付き合いました。ですが、本当に異性として好きなのか分からなくなる時があります。
あと、彼は普通ではないです。

>うーん、なところ
●服のセンスの無さ(やりらふぃーに近い)
●ヤンキーぽい曲ばかり聞く(BADHOP?)
●漢字が読めない
●都会デートは、なんか違和感
(元々友達感強めだったから慣れていないだけかも)
●毎日会おうとしてくる
●一時期落ち込み、欠席日数が増え高校留年
●それで悪い人とつるみ前科持ちに
(詐欺・恐喝・窃盗・傷害)
→だから周囲からの評価は…
●ゲームに12万課金、数ヶ月前まで薬物を吸っていて40万薬物に溶かした。

ヤバい奴なのは分かっています。ただ、
今は更生する為に頑張っているみたいで、
何も悪いことはせず、クリーンな状態です。
「◯◯(私)と遊べているからもうタバコも薬物もやめた。薬物は死んで初めてやめられたって言って良いのは知ってるけど、悔いはないし、もうやらないから信じて良いよ」と。

>付き合った理由
●好奇心、冒険心、行動力の塊
●遊ぶ時色々気遣ってくれる(奢りなど)
●考えていることが一緒でよくハモる
●ツボが合う、一緒に笑い合える
●素が出せて、一緒にいて気が楽
●すごく一途。よく褒めてくれるし、優しい
●彼の兄弟とも一緒に遊ばせてくれる
●何時間でも電話できるくらい気が合う
●何もしていなくても楽しい。ノープランで遊んでも結局楽しくなる。
●勉強中、分からない所があると、のめり込んで一緒に考えてくれる


もしかしたら、ただ会いすぎて疲れただけかもしれません。
一緒にいて害はありません。
正直、皆さんはこういう風に気持ちがぐらついた時、どう付き合っていくべきだと思いますか?

タグ

No.3962669 24/01/17 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/17 16:45
匿名さん1 

うわ・・。
ごめんアドバイスできん。

全力で逃げろって言っても逃げないでしょ?

No.2 24/01/17 18:06
お礼

>> 1 冷静になることができているので、大丈夫です。やっぱり関わらない方がいいって感じですよね。

No.3 24/01/17 19:17
匿名さん3 

前科持ちはさすがに友達でも関わらない方がいいと思います。そんな彼のことを心から人として尊敬できますか?付き合うというのは好きという気持ちだけではなくて、尊敬できるかどうかも大切だと思います。

No.4 24/01/17 20:12
お礼

>> 3 そうですね。
友達として仲良かったので残念です。
別れたら友情もなくなるかもしれませんが、ちゃんと冷静になって決断します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧