注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼女によく「捨てないで」と言われます。しかし最近別れたいなと思い始めています。 …

回答4 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 19:56(更新日時)

彼女によく「捨てないで」と言われます。しかし最近別れたいなと思い始めています。

いわく、彼女はこれまで俺より前の彼氏に何度もすぐ捨てられてしまったらしくトラウマがあるそうです。
俺が別れたいと思っているのは、彼女自体に問題があって別れたいというか毎日平日だろうが夜遅くまでゲームだったりに色々付き合わされるのがしんどいからです。学校終わりからの自由時間が少なくて。
それをやめたいと言っても、彼女は毎日そうしないと不安だし寂しいと言って聞きません。

初めの頃はそんなに付き合わされることなく大してしんどいことも無かったので軽々しく「捨てないよ」とか言ってしまいました。なので余計に別れを告げづらいです。

俺はどうするべきなんでしょうか

タグ

No.3962693 24/01/17 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/17 17:13
通りすがりさん1 ( ♂ )

大切な自分の時間なんだからゲームじゃなく一緒に勉強しては?

No.2 24/01/17 17:28
匿名さん2 

今は彼女の行動に合わせてやってるから、彼女のほうが主さんといて居心地がいい
逆に主さんは合わせてるから疲れてる状態。
どっちかがどっちかに合わせるような関係、あまり続かないので
合わせるのをやめたらいいと思う。

そうしたら彼女のほうから離れていくと思う。
そうやって仕向けるほうがいい。

No.3 24/01/17 18:19
匿名さん3 

それはしんどい。
彼女に合わせるのがしんどくなったのなら、もう合わせるのはやめて自分の時間も大切にしましょう。
とりあえず週に1、2回は彼女に付き合うけどそれ以外は自分の時間に使いたいと交渉してみては?
それで交渉決裂したら、主さんの人生が侵食されてしまうので別れた方がいいと思う。

No.4 24/01/17 19:56
匿名さん4 

それがしんどいからやめられなければ別れようってしっかり言って彼女が妥協するか別れるかじゃないかなー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧