注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

なんか全てがどうでも良くなりました。 好きで続けていたランニングは膝を怪我して…

回答4 + お礼2 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 13:45(更新日時)

なんか全てがどうでも良くなりました。
好きで続けていたランニングは膝を怪我して出来なくなり、学校では基本ずっと独りだし。
走れなくなったのがほんとにショックで、何でこうなってしまったのだろうと悔しさと悲しみが込み上げてきます。
勉強も割と好きですが、勉強もやる気が起きません。学校も運動もどうでもよくなりました。
そんなこと言っておきながらではありますが、まだ趣味はやりたいって気持ちはあります。
でもできないんです。どうすればいいんでしょうか

タグ

No.3962698 24/01/17 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/17 17:18
匿名さん1 

趣味はなに?ランニングが趣味?

No.2 24/01/17 17:26
匿名さん2 

勉強が割と好きという一文を読みもう羨ましくてたまりません。

No.3 24/01/17 17:54
お礼

>> 1 趣味はなに?ランニングが趣味? はい、そうです。あと、すこーしだけだけど、歴史と数学も趣味っちゃ趣味です。

No.4 24/01/17 17:54
お礼

>> 2 勉強が割と好きという一文を読みもう羨ましくてたまりません。 好きなのは、歴史と数学だけですよ笑

No.5 24/01/17 18:45
匿名さん5 

出来ていたことが出来なくなるのはおつらいですね。
歩くのが問題ないならウォーキングはダメなのでしょうか。また水泳やサイクリングは、他スポーツより膝に負担がかからないらしいです。

勉強は数学検定を目指してはいかがでしょう。合格すれば達成感があるかと思います。

No.6 24/01/18 13:45
匿名さん6 

ショックなことがあると落ち込みますよね、趣味はやりたいって気持ちがあって良かったです。
時間が解決してくれるというのもありますし前向きになってほしいです。
「あなたが転んだことに関心はない 立ち上がることに関心があるのだ」リンカンの言葉です。
元々強い主さんのことですから立ち直り早いと思いますよ。

怪我は宿命だったのかなと思います、仏法をやるといいですよ、宿命が良い方へ変わります。
南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。家で一人でできます。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)

映画好きでしたらメタルヘッドという洋画観てみてください、前向きになりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧