注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

親友羨ましいです。 うちの親友がよく男子と絡むヤツで、 ノリはいいけど性…

回答1 + お礼1 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 19:29(更新日時)

親友羨ましいです。

うちの親友がよく男子と絡むヤツで、
ノリはいいけど性格はアレですね、
腹黒だけど根は優しい感じです。
運動神経は人並み以上で、頭はめちゃいいです。顔も中の上ってくらい。この前陽キャ男子グループ(親友が1年一緒にいる5人組)とゲームしたとか言ってたし、廊下や教室などでよく喋ったり遊んでるのを見かけます。その周りの男子たちも親友のことを嫌がってる様子は無いです。むしろ遊びに誘ってるくらいです。その何人かは多分親友が好きだろなっていう反応を男子たちがしてます。
通りすがりにちょっかいかけたり、筆箱漁ったり、隙あらば話しかけたり、、、。
羨ましいなーと思ってみてます。結局こーゆー女子が一番モテるんですかね?
親友、腹黒いとは言っても気配りできるし敬語使えるしなんだかんだでいい子です。先生からも気に入られてると思います。女子とも話さないわけではないけど男子グループにいる女子って普通悪口、陰口とか言われるのに、そーゆーのあまり聞いたことないです。こんな事言うのも変かもですけど、なんでうちの親友がモテるか、教えて欲しいです。

タグ

No.3962779 24/01/17 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/17 19:24
匿名さん1 

他人の事よりご自身のことに目を向けたほうがいいですね。
親友と言いながら腹黒い扱いは、スレ主自身の性格を疑わずにはいられません。
お門違いな妬みより、周りを快く認められるような人格形成に意識を向ければ、自ずと答えは見つかると思いますよ。
お大事に。

No.2 24/01/17 19:29
お礼

>> 1 まあ、親友の性格なのでなんとも、、、w

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する