注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

やっちまいました…。 職場の年下くんにずっと思わせぶりな態度をとられ、それにま…

回答7 + お礼7 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 21:14(更新日時)

やっちまいました…。
職場の年下くんにずっと思わせぶりな態度をとられ、それにまんまとはまって片思いした結果、私よりずっと年上の女性と付き合い始めて失恋しました。
私が勝手に好きになった、私が悪いんだと思って職場ではいつも通りに接してきましたが、失恋してから4年ほどたった今日、相手の幸せエピソードを聞いていたらだんだん腹がたってきて…「じゃぁ、私に好きだのなんだの言ってきたのはなんだったの!?どういうつもりで言ってたの?」とキレてしまいました。
相手は終始ヘラヘラしていて「そんなつもりで言ってなかった」と言われ、相手の本質が見えた気がしました。
彼女さんとも職場でよく会いますし、会話もします。
もしかしたら彼女さんにも今日のエピソードが相手を通して伝わるかもしれません。
二人きりでいたとはいえ、職場という場でキレるのも良くなかったし、嫌な思いをさせたかなと反省していますが、誰かに気持ちをわかってほしくて投稿しました。
自分がもっと若ければ気持ちも切り替えられるけど、30越えての失恋て身に応えますね…

タグ

No.3962805 24/01/17 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/17 20:07
匿名さん1 

その女性って何歳?
その糞みたいな男最低。女もグルだったんじゃない?

No.2 24/01/17 20:09
お礼

>> 1 女性のほうは40代の方でシングルマザーです。
後になって、我慢すれば良かったって思ってます…

No.3 24/01/17 20:14
匿名さん1 

シングルマザーは 男に簡単に脱げるし体はったんだと思うよ。

後は子供を利用して近寄ったと思う
子供好きの男の同情心を利用したんだよ。
そのシングルマザーは美人?
年下彼氏は何歳?

No.4 24/01/17 20:19
お礼

>> 3 美人な方です。
その方に対しては腹はたてていませんが、男のほうにイライラが止まらず…。
男は28です。

No.5 24/01/17 20:25
匿名さん5 

なんか、ごめん。個人の感想だけど、
そんな男と付き合わなくて良かったじゃん!と思った。

年上好きの男…なんて言うと主語がでけーよ!と言われるかもしんないけど、
年上好きの男はね、責任感を放棄したいというか年上女に責任取ってもらいたいような感じの人が多いよ。客観的に見てると。
甘ったれっていうかしっかりしてないというか。
住む場所も女が住んでるところに住むとか、
女の人生経験に頼って自分で出来る手続き女にやらせたりとか。
女の方も世話焼きでお母さんみたいな人選ぶでしょ。
年上好きの男からしたら楽なんだと思うよ。

年下の女だと自分がリードしなきゃならないし、自分がしっかりしなきゃならないから。

だから、その男と主さんが付き合ってたら苦労してたと思うよ。
男らしいところじゃなくて、ナヨナヨしてる本性見て冷めてたはずだよ。

主さんは多分、世話焼きじゃなく自立してる女性だと思う。
何となくだけど。

だから、縁がなかったことを喜んで欲しい。

No.6 24/01/17 20:26
匿名さん1 

28なら まだ若いから 40シングルとも駄目になるんじゃない?
駄目になったら、主にくるかもね。
やっぱりもーちょい若いほうが良いとか思って。

その40シングル 彼氏いたりしなかった?

No.7 24/01/17 20:30
匿名さん7 

28と40過ぎって未来はないですね。
ほぼほぼ別れるでしょう。
女性の老化に男性が耐えられるのか問題。
磯野貴理子だってお金があっても別れてますからね。
いくら美人といってもおばさん、昔は美人だったって感じでしょう。
相当モテない男性なのかとかと思ってしまいます。

No.8 24/01/17 20:30
お礼

>> 5 なんか、ごめん。個人の感想だけど、 そんな男と付き合わなくて良かったじゃん!と思った。 年上好きの男…なんて言うと主語がでけーよ!と… 確かに私もこの人と付き合わなくて良かった!って思って、何度も立ち直ったり、また落ち込んだりを繰り返してて。でも男のほうとは好きなものが同じというのもあって、普通に話しかけてきたりされるととてもつらくて。今日、相手に「彼女さんに全部話して別れさせてやろうかと思った!」とまで言ってしまってなんか恥ずかしいやら何やら…また職場で顔合わせるの気まずいなって思って…なんかそんな小心者な自分も嫌です(;_q)

No.9 24/01/17 20:38
お礼

>> 6 28なら まだ若いから 40シングルとも駄目になるんじゃない? 駄目になったら、主にくるかもね。 やっぱりもーちょい若いほうが良いとか思… 彼女さんのほうは全く情報がなくて。でも、お子さんとも何度も会ってるって言ってました。お子さん公認なら問題ないと思いますが…そもそも私のことは最初から狙ってなかったみたいなので、別れても私にはこないと思います。

No.10 24/01/17 20:40
匿名さん5 

言っちゃったことも後悔してるんだよね。。

でも、そんなナヨナヨ男は主さんから何言われても自惚れるだけだと思う。

年上女に好かれてる俺って罪な男~
ぐらいにしか思ってないだろうから、
本気で話さない方がいいよ。

これから先、主さんの胸の内なんか明かす必要なし!

主さんにはもっともっとふさわしい人がいるよ!

No.11 24/01/17 20:40
お礼

>> 7 28と40過ぎって未来はないですね。 ほぼほぼ別れるでしょう。 女性の老化に男性が耐えられるのか問題。 磯野貴理子だってお金があっても… どうなんでしょう?
でももう付き合って3年くらいは経ってますから、なんとも言えないですね(^^;

No.12 24/01/17 20:45
お礼

>> 10 言っちゃったことも後悔してるんだよね。。 でも、そんなナヨナヨ男は主さんから何言われても自惚れるだけだと思う。 年上女に好かれて… あ~!自惚れてるからヘラヘラするのか!なんか納得しました!彼女さんいても思わせぶりな態度直さないし。私が気まずくなる必要もないのかな?怒ることも必要だったんでしょうね、きっと。我慢してたから限界きただけで(笑)私は悪くないと思い込もう(笑)

No.13 24/01/17 21:06
匿名さん5 

主さんが相手の自惚れに気づいてよかった。
ε-(´∀`;)ホッ

気まずくなる必要なんかないよ!
怒るのも相手の思うつぼだよ。

主さんは主さんらしくしてていいんだからね!

No.14 24/01/17 21:14
お礼

>> 13 きっと相手は今日のことなんて気にせずこれからも生きていくんでしょうし、私だけ気にしてても仕方ないですね。
もう気にしないことにします。
優しい言葉に癒されました!
ありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧