注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

やっちまいました…。 職場の年下くんにずっと思わせぶりな態度をとられ、それにまんまとはまって片思いした結果、私よりずっと年上の女性と付き合い始めて失恋しました

No.5 24/01/17 20:25
匿名さん5
あ+あ-

なんか、ごめん。個人の感想だけど、
そんな男と付き合わなくて良かったじゃん!と思った。

年上好きの男…なんて言うと主語がでけーよ!と言われるかもしんないけど、
年上好きの男はね、責任感を放棄したいというか年上女に責任取ってもらいたいような感じの人が多いよ。客観的に見てると。
甘ったれっていうかしっかりしてないというか。
住む場所も女が住んでるところに住むとか、
女の人生経験に頼って自分で出来る手続き女にやらせたりとか。
女の方も世話焼きでお母さんみたいな人選ぶでしょ。
年上好きの男からしたら楽なんだと思うよ。

年下の女だと自分がリードしなきゃならないし、自分がしっかりしなきゃならないから。

だから、その男と主さんが付き合ってたら苦労してたと思うよ。
男らしいところじゃなくて、ナヨナヨしてる本性見て冷めてたはずだよ。

主さんは多分、世話焼きじゃなく自立してる女性だと思う。
何となくだけど。

だから、縁がなかったことを喜んで欲しい。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧