注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

斜視持ち(生まれつき)の高二です。手術すべきか迷っています。右上を向いた時、左眼…

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 05:49(更新日時)

斜視持ち(生まれつき)の高二です。手術すべきか迷っています。右上を向いた時、左眼の向く方向がずれます。子供のころ専門医に斜視についてかかり、手術をするならしておいたほうがいいと言われたらしいのですが、両親が反対したそうです。斜視の影響か分かりませんが、左右に視力差があり左が遠くがぼやけるぐらい見えません、徐々に低くなってます。経験者の方答えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3962881 24/01/17 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/17 23:55
匿名さん1 

見た目もありますが、見え辛いなら手術した方がいいと思います

No.2 24/01/18 05:49
匿名さん2 

今は眼科に通院してないんですか?
今の眼鏡はプリズムレンズですか?検眼してもらってますか?
とりあえず眼科で相談した方が良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧