注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

この間円光をする際に、ラブホ前で待ち合わせで待ってたら、通り過ぎる男が何人もこっ…

回答4 + お礼3 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 11:04(更新日時)

この間円光をする際に、ラブホ前で待ち合わせで待ってたら、通り過ぎる男が何人もこっちをジロジロ見てきて、軽蔑するような、蔑むような、ものを見るかのような、ものを見るよりももっと下のレベルのような目で上から下まで見られました。性欲むき出しの目で尚且つ、すごくバカにしたような、汚いものをみるような目を何人もの男にされてマジで嫌な気持ちでした。あそこまでの目を男の人はするんですね。
私は、いつもは普通の大学生なので全くそんな目で見られないのにラブホ街のところで待ってると、ありえない目で見られました。
男はみんな、ラブホの前で1人で待っている女を見たら、そういう目をしますか?
本当に、失礼すぎると思うくらいジロジロ見られて、怖かったです。
男の人、教えてください。お願いします。(ちなみに、円光だと分かったからそういう目をされた訳では無いと思います、おじさんと二人でいるところではなくて1人で待っているときですから)

No.3963048 24/01/18 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 02:21
匿名さん1 

いやエンコウだとわかったんよ笑
これから金でやるんだーっていやらしい目ってかメスとしてみた目とその通り軽蔑ってかバカにしてるんよ笑
それがわからないのはまずい。
まーじゃないとエンコウしてないか…

男も女も軽い奴って遊べるし楽やしって
別に異性としてはみれるんよ。
一応若い女ならブスでも。
なんなら女はイケメンのチャラいのとかまじで好きになるやん、で真面目を求める。笑
たまにいるけど。
逆で男は結局顔やったりするけどイケメンが素朴な子と結婚したりするやろ自分は昔は遊びよっても。
あれは結局真面目で素直で遊んでない子がいいからよ。
遊びよるチャラい女なんか嫌やろ。笑
そーゆーもん。
自分が遊ぶ使うならいいけど本命はちゃんとした子がいいんよ誰だって。
だからホテル前で待ち合わせエンコウ女子なんてきもいんよ。笑
か、立ちんぼ女子に思われて避けたか。

No.2 24/01/18 02:45
お礼

>> 1 その通りです(´;ω;`)

No.3 24/01/18 02:59
匿名さん3 ( ♂ )

援助交際(援交)とまでは思わない男性いるかもですが、ホテルの前で待ち立ちしてるところを見ると…

この女は今から男とハメるんだろうな…と1+1=2って頭で計算するもんです(笑)

せめて待ち合わせする時は、飲食店内に一人コーヒーでも飲んで待つとかですね…。

そうしないとこの女どんな目で見られるか予測つかないのかな…とあれこれ考えながらジロジロ見てくるもんです。

君自身も異様な光景を目の当たりにして参考になったのではないでしょうか。(笑)

No.4 24/01/18 03:26
匿名さん4 

今話題にはなってるから、パパ活の子かな〜?って思い見られたんじゃないかな。
あと男から見てタイプでヤれるか〜?と思われたとか。

No.5 24/01/18 07:40
匿名さん5 

ラブホ街やラブホ付近で女一人で立っていたら、立ちんぼだと思う。

有名な某立ちんぼスポットには、若い娘も多くいるようですけど、売春するにしてもネットで事前にアポ取れるから、その場所で待つ必要性がない。

若い娘が立ちんぼだと珍しい地域であれば、何でこんなところに立っているのだろうと思われても自然です。

No.6 24/01/18 11:03
お礼

>> 3 援助交際(援交)とまでは思わない男性いるかもですが、ホテルの前で待ち立ちしてるところを見ると… この女は今から男とハメるんだろうな…と… ありがとうございます、!
その相手の男性とは車乗ってって言われて不安だったので、私は乗らずに歩いてホテルの前で待ってたんです!相手方は車で駐車場にとめてお互い合流しました!

No.7 24/01/18 11:04
お礼

>> 4 今話題にはなってるから、パパ活の子かな〜?って思い見られたんじゃないかな。 あと男から見てタイプでヤれるか〜?と思われたとか。 ぱばかつみたいなものです!笑ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧