注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

女友達とラインで口喧嘩しました。そもそもの原因はどちらも悪気があったものではない…

回答3 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 03:36(更新日時)

女友達とラインで口喧嘩しました。そもそもの原因はどちらも悪気があったものではないですが、お互いの頑固で強気な性格で拗れてしまいました。具体的には喧嘩していて向こうが他のSNSでブロックしてきたので、僕はやり返してやろうと全てブロックしました。
するともう連絡は来ないですしできません。
なのでこの前、向こうから直接後で少し話そうよと言われたのですが、喧嘩しているときにもう友達じゃないからこの前貸した1万円返せと言われたことが頭によぎり、もし仲直りではなく1万円返せという話なら、応じてしまった自分が悔しいので話さずに帰りました。
僕の中でお金を借りた証拠もないので縁を完全に切ろうという気持ちが大きいですが、仲直りして以前通りとはいかないでも最低限話せる関係に戻ってもいいかなという気持ちが僅かながらあります。1万円と友達どちらを取るべきでしょうか?(お金はもう会わなくなる時期が来る前にどうなろうと返すつもりです)

タグ

No.3963064 24/01/18 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 03:07
匿名さん1 

信じてあげてもいいんじゃないですか。
きっと、仲直りしてくれます。

何回でも、仲直りできますよ。

No.2 24/01/18 03:11
通りすがりさん2 

よく意味が分からんけど、関係云々の前に先に金返しなよ。

No.3 24/01/18 03:36
匿名さん3 

とりあえず話せるうちに話し合った方がいいです。
直接が嫌ならブロックも解除してみてはいかがでしょうか。
お金を借りた証拠がないとか、お金を返す気がある人の発言とは思えませんが、返すつもりであるということは話しましょう。
その上でどうしていくか話し合いましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧