注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ハローワークで相談すると、リハビリセンターはレクリエーションがないかもとの事で …

回答2 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 15:38(更新日時)

ハローワークで相談すると、リハビリセンターはレクリエーションがないかもとの事で
応募と見学に行く予定ですが、断ろうかと悩んでます。前の職場のトラウマで運転以外必要ないと言われ会話力がないと聞こえよがしに言われたので介護はやめたほうがいいのではと思っていて、アルバイトで短時間のお店の仕事から始めるべきか、工場で働くかいろいろ考えてしまいます。どう思いますか

No.3963103 24/01/18 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 06:31
匿名さん1 

時間の都合がつけられるなら、応募の前に見学に行ってからどうするか決めては?

No.2 24/01/18 10:16
お礼

応募先と見学が違う会社で
見学の日の連絡もまだ先になるとの事です。応募は書類選考なので見学終わって
からでもと思います。ハローワークでは
応募してる間に見学にいけばいいとの事で応募先は見学できませんでした。
もともと派手な感じでノリがないといけないのであれば自分に向いてないと思っています。病院のように真面目に一人一人がリハビリする所ならいいと思っています。エアロビや教室みたいな感じなら絶対無理です。

No.3 24/01/18 15:38
匿名さん3 

工場がベストな選択!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧