注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

男の人って写真苦手な人が多いですか? 今の彼氏がすごく写真を嫌がります。 …

回答8 + お礼5 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 14:59(更新日時)

男の人って写真苦手な人が多いですか?

今の彼氏がすごく写真を嫌がります。
私自身いっぱい撮りたいとかではなく、せっかく旅行に行ったら1枚くらいは…と思ってしまいます。付き合って3年ですが、1枚しかツーショットはありません。

無理に撮ろうとは言わないですが、彼氏との写真をたくさん持ってる友だちとか見るといいなぁと思ってしまいます。写真がすべてではないですけどね!

理由を聞いても好きじゃないとしか言わないので、そういう方が他にもいるのか知りたいです。

逆に私だけの写真とか動画はたくさん撮ってくれて、それをなぜか欲しがります💦
動画なんてただご飯食べてる時に「美味しい?」とか聞かれて、「うん!」って答えてるだけの内容のない動画ばっかです。
自分を撮られることが嫌ってことなのでしょうか?

タグ

No.3963196 24/01/18 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 09:49
匿名さん1 

男女問わず嫌だと言う人は居ますよ〜

No.2 24/01/18 09:57
匿名さん2 

私は写真はいいけど
自分の声が入ってる動画が、凄く嫌

そんな感じ なんじゃないかな?

No.3 24/01/18 09:59
magician ( 40代 ♂ VUzSCd )

僕も自分の写真は苦手です。 撮るのは好きなんですけどねえ。 今まで撮られた自分の写真でいいと思ったのは2~3枚くらいしかありませんし。。 (^^;)

No.4 24/01/18 10:02
匿名さん4 

ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんみたい。

No.5 24/01/18 10:05
匿名さん5 

私も同じです。撮ってあげるのは大好きです。

無理矢理撮ることになってもぎこちなくなってしまう。

No.6 24/01/18 10:30
お礼

>> 1 男女問わず嫌だと言う人は居ますよ〜 いるんですね!
周りに今の彼氏しかいなかったので、身近に感じませんでした。

ありがとうございました。

No.7 24/01/18 10:30
お礼

>> 2 私は写真はいいけど 自分の声が入ってる動画が、凄く嫌 そんな感じ なんじゃないかな? なんとなくわかります!動画の声って変な風に聞こえますもんね。

ありがとうございました。

No.8 24/01/18 10:31
お礼

>> 3 僕も自分の写真は苦手です。 撮るのは好きなんですけどねえ。 今まで撮られた自分の写真でいいと思ったのは2~3枚くらいしかありませんし。。 (… なるほど、自分が取られるのは苦手ということですね!
ありがとうございました。

No.9 24/01/18 10:31
お礼

>> 4 ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんみたい。 たしかに!そんな感じです笑

No.10 24/01/18 10:32
お礼

>> 5 私も同じです。撮ってあげるのは大好きです。 無理矢理撮ることになってもぎこちなくなってしまう。 撮るのは好きだけど、撮られるのは…というkpとなんですね!
同じ人が結構いるんだとわかりました。

ありがとうございました。

No.11 24/01/18 10:39
匿名さん11 

俺がまんまそれです。
俺は細身の長身で周りからイケメンと言われはしますが、俺は自分の顔も姿も嫌いです。
謙遜とかそんなもんじゃないです。
何て言うか、生理的に受け付けないんですよ。
鏡を見るのは別に平気です。
でも写真とか動画とかで自分を見るのはすごくイヤです。
とにかく、自分の姿がキショい、キモい。
容姿は関係ないかもしれません。
もしかしたら自分でも分かってないトラウマか何かがあるのかもしれません。
当時の彼女(今の嫁さん)も不思議がっていました。
何でそんなに写真を嫌がるのかを。
俺は仕方なく何枚かは彼女と撮りましたが、更にすごくイヤなのは撮った写真を二人で見る事です。
普通のカップルなら、それってイチャイチャする楽しいシチュエーションじゃないですか?
俺はダメです。
もう、キショい俺が写真に写ってる姿を見せ付けられるのは地獄な時間です。
嫌々写ってるから笑顔も引きつっていて、余計にキモいです。
その写真をサッサと燃やして除霊したいくらいです。
でも流石にこの感情を彼女に言えないので、写真を嫌がる理由をはっきり言えずにモゴモゴ言ってます。

No.12 24/01/18 10:42
匿名さん2 

あと、私は自分が写ってる写真や
みんなでポーズをとってる写真より

何気ない 愛する者たちを 修めた写真が撮れたら 
自分が写っているよりも
 そこにいて 見ていた自分が 写真のこちらがわにいるので
それが 心地よいです。
主様は愛されていますね 

その方 大切にになさって下さい。

No.13 24/01/18 14:59
匿名さん13 

インスタとかに投稿されるのも嫌だし、誰かに見せられるのも嫌だ。
そもそも自分の顔をそんなにカッコいいと思ってないから写真にも残したくない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧