注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

場の営業Aさんという男性がいます。周りの女の子に「とにかくお喋りで話し出すと止ま…

回答1 + お礼1 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 12:27(更新日時)

場の営業Aさんという男性がいます。周りの女の子に「とにかくお喋りで話し出すと止まらないんですよ。俺はなーが口癖でだいたいは自慢話。気をつけてね。」と言われていました。誰に聞いてもお喋りで俺様系と。ところがいざお会いしてみると‥拍子抜けするくらい私には話してきません。会釈だけはしてくれますが全く話しかけてこないです。私と年配女性2人の時は、やっぱり来て年配女性にずっと喋っていました。私はたぶん嫌われてますよね?一度売り場で2人きりになってしまった際に、私から話しかけたら面倒くさそうに返答されました。会釈の印象は感じ良いですが、いざ話すと確かに横柄というか偉そうな素振りで対応されました。ただやはり私には話しかけてきません。苦手と思われているのでしょうか?他の女性が口を揃えて煩いくらい喋るという男性が‥自分に全く話してくれないので、どうしてなのか気になっています。苦手と思われているのでしょうか?

タグ

No.3963266 24/01/18 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 12:17
匿名さん1 

自慢話ばかりする人は自分を大きく見せたい人が多いらしい。

それをする必要を感じないくらいどうでもいい相手とか話しにくい人なんじゃないでしょうか。

No.2 24/01/18 12:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。最初は可愛い子とかお気にの子にだけ話す人?とも考えましたが、かなり年配の女性ともよく話す人なのでそういうタイプではないんだなと思いました。となると嫌われてるのかな‥と考えてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧