注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

会社に行くのが辛いです。 パワハラやきつい仕事ではありません。 わたしだ…

回答3 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 23:55(更新日時)

会社に行くのが辛いです。

パワハラやきつい仕事ではありません。
わたしだけ仕事がありません。
8時間のうち7時間は暇です。
みんな忙しくしてます。でも、何かありませんかと言ってもないですと。
最近はどうせないって言われるから、聞きません。
席にすわっているだけが辛くてトイレ行って時間潰してます。
席で携帯も見ちゃいます。
だから、周りからはやる気ないと嫌われてると思います。
でも、もう30だしやめたくないです。

座っているだけでお金貰えると割り切った方がいいですか?

今日も暇か...と思っていくのが辛いです。あと、社内でも孤立しています。

タグ

No.3963593 24/01/18 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 19:39
匿名さん1 

自分がどうなりたいかにもよると思います。
その仕事で生きていたいなら同業他社に転職するとか。年齢が理由で辞めたくないなら、次が決まってから辞めれば良いんです。

逆に趣味とか別にやりたいことがあるなら、お金貰えてるしと割り切って仕事の時間は今まで通り過ごしてプライベート充実させるとか。仕事ない時間はバレない範囲で趣味のこと考えたり。

No.2 24/01/18 21:20
匿名さん2 

どんな仕事なんですか?

No.3 24/01/18 23:55
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

辞めてもいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧