注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高校のときからずっと仲良くしていた子がいました。 高校のとき、私は当時の彼氏に…

回答4 + お礼3 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/01/19 08:21(更新日時)

高校のときからずっと仲良くしていた子がいました。
高校のとき、私は当時の彼氏にふられてすっごく落ち込んでいました。でもその子がたくさん励ましてくれたり遊んでくれたりして、乗り越えられました。
今私は違う彼氏がいますが、今も心の片隅に残ってるくらいその彼のことが大好きでした。(どうこうなりたいとかではありません)

最近、25歳くらいのときに元彼とその子が何回かエッチしてたと噂で聞きました。
元彼は超ヤリチンで、その子はサセ子で 別の仲良い友達の元彼ともセフレになってたので 多分ほんとだと思います。ショックだったけどびっくりはしませんでした。

今は30半ばです。
なんで私が大好きだったの知ってるのに、ほんとに誰でもいいんだな、と軽蔑してる自分がいます。
その子とは縁を切りたいなと思います。
心が狭いのでしょうか。

タグ

No.3963678 24/01/18 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 21:40
匿名さん1 ( ♀ )

狭くないです。

No.2 24/01/18 21:44
匿名さん2 

あなたのことを励まして元気にしてくれる部分と、そういう軽蔑の部分、どっちの感情が大きいのでしょうか?縁を切っても後悔しないでしょうか?

高校の頃と25歳の頃なので離れてるとはいえ、良い感情は抱かないのは自然だと思います。

それに人の性格は変わります。高校時代の良い所が友人にまだ残ってるかはわかりませんし、「今は」価値観が合わなくなった人と縁を切ることは致し方ないことです。

No.3 24/01/18 21:51
匿名さん1 ( ♀ )

でも、噂だから事実無根の可能性も?
嘘の噂を流す子はいるし。
その子はあなたにだけは不誠実な事をしていない可能性もあるよね?

No.4 24/01/19 07:56
お礼

>> 1 狭くないです。 狭くないですか。ありがとうございます。

No.5 24/01/19 07:59
お礼

>> 2 あなたのことを励まして元気にしてくれる部分と、そういう軽蔑の部分、どっちの感情が大きいのでしょうか?縁を切っても後悔しないでしょうか? … ありがとうございます。
助けられたり一緒にいて楽しかったこともありますが、たしかに、今価値観が合わなくなってきてるから縁を切ってもいいかなって思えたんだと思います。
でも今更「元彼とヤッたから」って理由を本人に言うのはおかしいでしょうか?
フェードアウトがいいかな。

No.6 24/01/19 08:06
お礼

>> 3 でも、噂だから事実無根の可能性も? 嘘の噂を流す子はいるし。 その子はあなたにだけは不誠実な事をしていない可能性もあるよね? ごめんなさい、酔っ払ってたので記憶が曖昧でしたが、思い出しました。
数年前にバーでたまたま元彼に会ったことがあり(田舎なので、数年に1回鉢合わせることがあります。もちろん何も無いですが話はします)、私は「(友達)とヤッたって聞いたんだけどほんと?」って直接聞きました笑
元彼は「あー、いやー、うーん笑」みたいな感じで最終的に認めてました。

No.7 24/01/19 08:21
匿名さん1 ( ♀ )

それならフェードアウトがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧