注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

病院事務しか経験がないので病院関係で就活してます。 大きい病院は給料が安くて個…

回答2 + お礼2 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 00:01(更新日時)

病院事務しか経験がないので病院関係で就活してます。
大きい病院は給料が安くて個人病院は給料が高いことが多いのですが、これはなぜでしょうか。
わたしはいわゆる大きい病院しか経験がないもので…

また、人数が10人もいないような個人病院は人間関係のトラブル起きがちなイメージがありますがどうなんでしょうか。
人が少ないだけに逃げ場がないというか
院長の右腕みたいなボスが仕切ろうとする、みたいな

タグ

No.3963776 24/01/18 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 23:23
匿名さん1 

姉が歯科医院に就いたら院長がめちゃくちゃだった様で2週間で辞めてましたね。
病院に限らず、個人経営は人間関係や雰囲気などがダイレクトに影響与えると思います。

ちなみに患者さん側からの評判は良く、その付近では人気の歯科医院でした。
その代わり人手不足だし、人の出入りも激しい所だったみたい。

No.2 24/01/18 23:27
匿名さん2 

大きい病院の方が施設や人件費などいろいろお金がかかります。なのに小さい病院と比較しても入ってくるお金は変わるわけではないからです。

No.3 24/01/19 00:00
お礼

>> 2 すごくわかりやすいです
ありがとうございます。

No.4 24/01/19 00:01
お礼

>> 1 姉が歯科医院に就いたら院長がめちゃくちゃだった様で2週間で辞めてましたね。 病院に限らず、個人経営は人間関係や雰囲気などがダイレクトに影響… やはりそうなりますよね…ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧