注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

たまに私がジョギングしていると、後ろも周りも他に誰もおらず幅が広い道なのにわざわ…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 01:39(更新日時)

たまに私がジョギングしていると、後ろも周りも他に誰もおらず幅が広い道なのにわざわざ私の方向に進路を変えて、私に向かって直進してくる自転車や歩行者がいます。ギリギリぶつかりそうなとこまで直進してきます。私がよけるのは別にいいですし、よけています。でもあの条件下でわざわざあんなことする人はやっぱり頭がおかしい人なのでしょうか?

24/01/18 23:43 追記
私の進路に向かってわざわざ直進してくるのですw

タグ

No.3963802 24/01/18 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 23:58
匿名さん1 

話し掛けたいとか?
向こうが挨拶されるのを待ってるとか?

俺は陸上部でよく自主練習でジョギングしてたけど、走ってると寄ってくる人達は何人かいたよ。
お爺さん率が高かったけどw
話し好きなオジサン・お爺さんは特に寄ってくる。

試合が近いと俺もメンタルが少しピリつくから、新しいお爺さん(笑)が現れて、俺に話し掛けてくるかなぁ~と思ってたら素通りする場合もあった。
話し掛けようと思ったけど、俺がピリついてるからやめたんだと思う。

なんて言うか、ジョギングする時の挨拶とか、ちょっと話しするとか、ある意味よくあるコミュニケーションだと思う。
登山してすれ違う人達と挨拶するのと似てるね。

そういうのじゃなくて?

No.2 24/01/19 01:39
匿名さん2 

いますいます(笑)
アタオカは無視一択で

ジョギングでいい汗かいて、爽やかな一日をお過ごしください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧