注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高1から2年付き合っている1つ上の彼氏がいます。去年の4月から彼の大学の関係で遠…

回答2 + お礼1 HIT数 144 あ+ あ-

M( 18 ♀ W4SVCd )
24/01/20 05:43(更新日時)

高1から2年付き合っている1つ上の彼氏がいます。去年の4月から彼の大学の関係で遠距離なのですが、
ここ数日前から彼氏のことを嫌いでは無いのに、LINEが来たら今までだとすぐ返してたけど、最近はまぁ後でいいかって後回しにしてしまったり、今までは何も思ってなかった彼の甘々した感じのLINEに重いと感じてしまったり、友達とゲームをする方が楽しいと思ってします。初めは彼に冷めたのかなと思っていたのですが、もし別れた時のことを考えたら涙が出て来て、2年間付き合ってこんなことは初めてで何が何だか分かりません。
彼は私の妹弟とも遊んでくれて礼儀正しくて優しくて嫌いだなんて全く思いません。
自分のことを大好きでいてくれる人がいるのにこんなことを考えてしまって私は最低な人間だと思います。
これは倦怠期?というものですか、、時間が解決してくれるものなんでしょうか?、、、

またもう1つ悩みがあります。
はっきり言うと恐らく私は人より性欲がないです。(彼にも言われました)
でも家で会うと彼はそういう感じになってしまうので少し触られたり、お願いされて触ったりはあるのですが、※入れるのは怖いのでしたくないと伝えていて、理解してくれています。
久しぶりに会った時によくそういう事を本当にしたくない日があります。断ったら「少しだけでいいから」と言って来ました。そのやり取りか何度かあったのがきっかけで、そんなことは無いと思いながらも体しか見てないのかなと悩んでしまいます。

タグ

No.3964264 24/01/19 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/19 19:54
匿名さん1 ( ♂ )

今時珍しい女性ですね。男は年齢的に性には盛んな年頃なのに君にはないなら性の不一致です。

男性で言うと女性はEDです。
二人の愛情にモチベーション上がらないと二人の間に恋愛は無理だよ~。

怖いの経験ないの問題なんです。
マンホール開発すると君も恋愛の見方も別物になるんだけど。
性には何だコレミステリー!?とトキメクようにならないと恋愛とは言えませんよ~。

自分はとかく濡れない女とは恋愛に結びつかないです(笑)

体しかみてないのかな~は二人の仲のある愛情をきっちり交わした後ならわかるんですけどね。

君はまだ彼と体関係持たないんでしょ。
そもそも恋愛を知らない。

まず恋愛は男からすると彼女の全てを知りたい!!!
これなんです。
恋愛の基礎を拒む人格こそ相手にも信用が持てなくなるもんですよ。

恋愛は体関係にしろ臆することなく信頼ありき必要不可欠でないと。
二人の恋愛に怖いものあるのもおかしな話しです。

5~10年後なんであの時…と後悔することもないといいんですけどね。

No.2 24/01/19 22:41
お礼

>> 1 性行為に関しては自分が怖いのもあるのですが、私の両親が「子供が出来たらどう責任取るの?次の進学先の学費も親が払ってるんだからね?泣くのはあんたなんよ?」という感じなので、ゴムをしていても妊娠する確率がゼロではないと聞いて、もしもの時が怖いと言うのもあります、、、

No.3 24/01/20 05:43
匿名さん1 ( ♂ )

親からの付き合いに対しての干渉がもっぱらの原因です。

君にも進学希望はあるし、大学にだしてくれるのも親ですんで君の立場からすると一歩が恋愛に踏み込めずにいるだけでしょう。

投稿内容とは思い違いというものです。
自分の進学を考えると、まだ恋愛にノリ気になれないってそれだけの感情です。

今彼と違う大学に進学すると新たな近距離彼氏との出会いも君にはあるんです。
まだ若いですし君の人生です。まだまだ選択の余地は幅広く自由にあります。

そう考えると遠距離恋愛にも真剣には取り組めないのでしょう。

これが君の現在進行形の今彼に対する恋愛感情です。

彼とはもう何もなかったことにしたいんでしょう。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧