注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

最近SNSで児童性愛についての論争が起きてますが。死刑にしない理由を考えたら私消…

回答2 + お礼2 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 18:57(更新日時)

最近SNSで児童性愛についての論争が起きてますが。死刑にしない理由を考えたら私消されるかも知れないある仮説にたどり着きました。
明らかに悪質で生かしておく価値のない犯罪者を死刑にすると困る人達が居るんです...。
再犯して貰うと潤う人達が居るんです...。
ひっ、恐ろしい!!!
これ以上は言えない!!!!!

タグ

No.3964275 24/01/19 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/19 18:28
匿名さん1 

たぶん勘違いだよ。

No.2 24/01/19 18:29
お礼

>> 1 だよね、妄想だよね、ありがとう!

No.3 24/01/19 18:39
匿名さん3 

うん。せやで。

経営者団体って言う犯罪を合法化する組織が容認してるからな。
否定されたら困るねん。

自分らの性癖が変って言われると。
厄介なのが頭良いし殺人鬼級の犯罪を性癖として全員持ってるんよ。

そう言う人達は変に脈を大事してるからどんなに犯罪をしても揉み消すんやで。
で、その中でも簡単に見捨てる。

ビルゲイツとかあの辺りが見捨てられたんちゃうかったっけな?
てか、年会費の毎月300万払って異常性癖の暴露大会って誰得やねん。

てか、今回のトルコの移民の人達のコト調べた?
アレはアレでやばいで。
こっわっ…ってなってる。

No.4 24/01/19 18:57
お礼

>> 3 (; ・`д・´)ゴクリンコ
し、調べてみようかな...。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧