注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

誘ってきたのに連絡してこない人をどう思いますか? ここ1年くらいで仲良くなった…

回答3 + お礼3 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 07:58(更新日時)

誘ってきたのに連絡してこない人をどう思いますか?
ここ1年くらいで仲良くなった男友達なのですが、先日偶然会った時に、
「ちょうど連絡しようと思ってて。1週間後に友達何人かと完全予約制貸切でしか行けないご飯屋さんを予約してるんだけど、1人欠員がでたから良かったら来ない?」
と誘われました。
そのお店は私は一度行ったことがあり、定員は5〜6人でした。
とても素敵なお店でまた行きたいと思っていましたので、お誘いいただいたことがとてもうれしかったです。
他のメンバーもほぼ知っている方でしたが、何度か話したことはあるけど仲が良いというわけではないし、私が行っても良いのか何度か確認しましたが大丈夫とのことだったので、では行きますとお答えしました。
何時からなのか聞くと、確認しておきます!と言われ、待っていましたが前日になっても連絡がありませんでした。
行くのは夜なので当日のお昼まで待ってみようと思って待っていましたが連絡は来ず。
仕事があるのでずっと待っているわけにはいかず、「今日は何時からですか?もしかして私の聞き間違いで来週でしたか?」とLINEを送ったら、人数を勘違いしてて私は入れない。ドタキャンになってしまってすみません。というような返信が来ました。

仕事が忙しかったりするかもしれませんが、当日こちらから聞くまで誘ったのに連絡もして来ないのは良くないと思うのですが、どう思われますか?

一応LINEでは謝られて、また飲みに行きましょう的なことが書かれていましたが、もう当分そんな気は起こらない思います。

タグ

No.3964603 24/01/20 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/21 06:52
通りすがりさん1 

ろくでなしだと思う。

二度と約束はしない。
馬鹿にすんな。

No.2 24/01/22 11:10
匿名さん2 

そんな失礼な人とは疎遠にします。
連絡もなしで放置なんて失礼すぎます。

No.3 24/01/22 11:12
匿名さん3 

相当軽く見られてます、

No.4 24/01/23 07:54
お礼

>> 1 ろくでなしだと思う。 二度と約束はしない。 馬鹿にすんな。 そうですよね。
なめられてたんだと思います。
はっきり言ってくださってすっきりしました。
ありがとうございます。

No.5 24/01/23 07:56
お礼

>> 2 そんな失礼な人とは疎遠にします。 連絡もなしで放置なんて失礼すぎます。 失礼ですよね。
行ける行けないはしょうがないとして、こっちから連絡するまで向こうから連絡がないのが腹立たしかったです。
もう信用しません。

No.6 24/01/23 07:58
お礼

>> 3 相当軽く見られてます、 こっちをなめてますよね。
前から連絡するって言って来ないことが何回かあったので、今回のことではっきりしました。
共通の友人はあの人は良い人だと言うけど、私はもう信用しません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧