注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

イベントや職場等で、突然に、「○○が人を殴りました」と叫ぶ人がいました。 特に…

回答2 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 07:38(更新日時)

イベントや職場等で、突然に、「○○が人を殴りました」と叫ぶ人がいました。
特に殴ってもないのに、公共の場所で、私と同じ名前を使用されたり、殴ったと言われた事がありました。
とても辛いし、迷惑しています。
大勢いるのに、突然に、何もしてない私だけの名前を言ったり、嘘を付いたり、人権侵害をしないでほしいです。
その後で、私の仕事が不採用やクビになったり、友達も出来ないし、周囲から犯罪者扱いされ、殴られたり暴力を受けました。
東京都や関東地域は、不思議現象や差別、キチガイや精神病、暴力団が多くて怖いです。
頭脳明晰で、超能力者みたい、才能豊かな人、いろいろな人種が多いですが、失礼な事や何でも言ったり、差別、嫌がらせをしないで、真面目な良い人間になってほしいです。
差別や暴力、犯罪を、しないように注意してほしいです。

関西にいる時も、大勢から、「デブ」と中傷されたり、差別をされ、友達もいない、結婚も出来ないし、仕事が無かったので上京しました。
原因が分かり改善して、幸せになりたいのですが、人に聞いても、「相手が悪い」と言われました。
優しい良い人も多いですが、マナーや治安が悪いと思います。
差別、犯罪や悪霊が、無いようにしてほしいです。

東京都、関東地域で、「臨床心理学の世界が始まります」とか「軽傷心理学が始まります」「○○が嫌なので、殴れ」等と街中や職場等で叫んでいる人がいました。
犯罪や迷惑行為をやめてほしいです。
もし何か言うなら、「平和で暴力の無い社会になるようにお願い致します」とか、「病気が治り、寿命が伸びて、不老不死になるようにお願い致します」等、幸せになる願いや良い希望を言う方が、いいと思います。
いろいろな人が聞いているし、夢が叶うかも分かりません。

摩訶不思議な現状なんですが、災いを無くして幸せになりたいです。
私の頭脳では、理解出来ない事が多いです。
助けてほしいです。
どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3964668 24/01/20 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 07:38
匿名さん1 

精神科に通院しましょう。

No.2 24/01/20 07:38
匿名さん2 

う、うん。とりあえずアナタ精神科いこ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧