注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

今日私は悪くないのにバイト中怒られました。 スーパーでバイトしているのですが…

回答4 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

紫( 17 ♀ c1IVCd )
24/01/20 15:41(更新日時)

今日私は悪くないのにバイト中怒られました。
スーパーでバイトしているのですが、品出しを
する際にコンテナが6つあり私とおばちゃんが 一緒に来ておばちゃん2つ私4つで持っていきました。もう1人の起こったおばちゃんがおり、その人が怒りました。私が話すと『は?2つ残してくれればいいのに取りに行こうとした時無かったらどんな思いすると思う?おじちゃんと一緒だね』と言われました。(おじちゃんはいつも沢山持っていっておばちゃん達の分を持って行ってしまいます70歳の人です)結構怒っていました。2つ持って行った怒っていないおばちゃんは『いつもは全部持っていって2人で分けてしてるんだけどね、ややこしい』と言っていました。怒っているおばちゃんに訳を話す時『分けようと全部持って行ったんだよ、そんなつもりなかった、私は悪くない』と言っていました。溜まりにたまった事が爆発して起こったと思いますが私は悪くないと思います。1人で作業していたら私は2つ残しますし、水を飲みに行った間におばちゃんが勝手に私の方に乗せました。だったら自分のところに乗せろよと思いました。私は謝りませんでした。ちなみに怒っている人は68で怒ってない人は69です。年取ってる人はめんどくさいなと思いました。私は悪いですか。

タグ

No.3964864 24/01/20 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 13:39
匿名さん1 

意味がわからないのですが、売り場に品出しするコンテナを全部持っていったって事ですか?
怒ったおばさんと怒らないおばさんの仕事のやり方が違うから、学生の主さんがとばっちりを受けてると思います。

自分が出せる量だけ持っていくのか?

とりあえず全部持っていって売り場でわけるのか?

決めてもらわないとですよね

チーフ(社員)に相談されては?

No.2 24/01/20 14:06
匿名さん2 

相手にしなくていいと思います。本当にややこしい人達。

No.3 24/01/20 14:07
匿名さん3 

怒るおばちゃんは何をしても怒るんじゃない?
無けれないで怒り
あればあったで怒り
そんなところじゃない?

なにかとね言いたいんですよ(笑)
なんでもないないことを言いたいだけです期にしなくて良いと思います
主さんは悪くないね
面倒だね(笑)
あ~俺もジジイだから気をつけよう😙

No.4 24/01/20 15:41
匿名さん4 

高齢者ばかりで大変な職場ですね。年寄りはどちらでもいいことで自分の思い通りにならないと怒るからね。

私は50手前になり最近思い通りにならないととっさに怒ってしまう。

前は言い方も気をつけて我慢もしてきたのですが、最近では貯まってきた事がとっさに口から出てしまう。脳機能の低下でしょうね。

ごめんなさいね。

貯まった怒りはある一定量で噴火するので本当の所はおじさんに怒ってたのでしょう。

そう言う事は普段の人との関わりの中でもよくある事ですね。

嫌な思いをして気の毒でしたが
今回はお金をもらえる老人ホームのボランティアだと思って

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧