注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

何故アラフォー独身女性はヒステリーが多いのですか? 今まで何個か職場を経験しま…

回答5 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 19:01(更新日時)

何故アラフォー独身女性はヒステリーが多いのですか?
今まで何個か職場を経験しましたが、どこの職場にもそういう女ボスみたいな独身女性がいました。
些細なことで発狂したり、社員さんの言うことに逐一噛み付く人も多く見てきました。やはり結婚出来ないとおかしくなってしまうのでしょうか?
ちなみに過去に一度だけ社内恋愛を成就させたお局がいましたが、それからというもの人が変わったように大人しくなって明るくなりました。

No.3965049 24/01/20 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 18:46
匿名さん1 

私の周りには既婚でヒステリーも多いので独身だからヒステリーとは一概には言えないです。既婚でも独身でもその人が幸せと感じて生活しているかどうかだと思います。自分は不幸だと思っている人はイライラしてさらに不幸を重ねがち。

No.2 24/01/20 18:50
匿名さん2 

既婚者でも不機嫌撒き散らす人はいます。聞けば子供が不登校で旦那は浮気してるんだとか。あと不妊で子持ちの子に八つ当たりしてるお局もいたな。独身とか関係ない。

No.3 24/01/20 18:50
匿名さん3 

ホルモン減るし1人もんの悲しさから嫉妬心とか出て怒りに変わるのかも。数人は見た。

No.4 24/01/20 18:55
匿名さん4 

弱い自分を見せないために強い言葉でまわりを威嚇しています。

虐待されてきた保護犬とかもそうなんですけど、人間が怖くて噛み付いてきたり、吠えたり唸ったりするでしょ?それと同じかなーと思って見てます。

私の友達は20歳の頃交際していた彼が別の女性と結婚してしまい心が大きく傷ついてしまいましたが、それを隠したくて傷ついていないふりをして、強い自分を演じるために大お局になってしまいましたが、35歳くらいの時に結婚し出産してから聖母のように優しくなりました。

お局は意外と傷ついてる人多いんです😢

No.5 24/01/20 19:01
匿名さん5 

既婚未婚ではなく、精神的余裕の有無じゃないかな?
主さんの偏見だと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧