関連する話題
彼女がプレゼントを売った 昨日のクリスマスイヴ、彼女とデートしました。 アウトレットに行き、彼女に12万円のネックレスをプレゼントしました。 その日の
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー
スマホ、タブレットに保存してある画像や動画を1枚1枚、すべて削除しました。 あと、道路に落ちている、ペットボトルのラベル、木の板、ホースなどが気になります

今日コロナ陽性が出ました。熱は40度でてます。私の家族に透析をしていて免疫力が下…

回答3 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 09:19(更新日時)

今日コロナ陽性が出ました。熱は40度でてます。私の家族に透析をしていて免疫力が下がっている人がいてホテル療養した方がいいかなぁと思い母に伝えたらホテルを取ってくれると言ってくれました。でも、家から遠いところのホテルでした。ご飯はコンビニのパンで過ごしてと言われて荷物をまとめていたら、そこから隔離期間が済んだら1人で帰ってきなさいと言われ行ったこともない土地でまだ子供でスマホも持っていなくて1人で帰れないよ。と言っても帰ってきなさいと言うだけでした。そしたら家に帰ってきた父が子供ひとりで体調管理できるはずないでしょ。コンビニのご飯だと栄養もないし、家で隔離でいいでしょと母に言いました。そしたら母が私に「あんたが1人で大騒ぎしてホテル療養した方がいいとか言い出したせいでしょ。はぁー(ため息)」と言うので全部私が悪いのと言ったら否定もせず部屋から出て行きました。そう思われていると思ったら悲しくなりました。コロナにかかった子は、母に嫌な子や面倒だと思うのでしょうか?私のホテル療養の話をしたのは間違えだったのでしょうか?また、コロナにかかった子にはこれが普通の接し方なのでしょうか?誰か教えて下さい。

タグ

No.3965274 24/01/20 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 23:42
匿名さん1 

高熱あるのに辛いね…

透析の家族と1番離れた部屋で過ごす、でいいんじゃないかな?
お父さんにご飯とかお願いしてさ。

お母さん…どうしてそんな対応なんだろ…
子供が40度出たら心配で眠れないけどなぁ

早く良くなるといいね

No.2 24/01/21 01:07
匿名さん2 

お母さん疲れてるんやと思うよ。
透析してる家族の面倒見て、コロナの娘の面倒も見て家事に育児🧹に介護に仕事(されているかわからないけど)にって家族の為に毎日一生懸命やってるところにお父さんからダメ出しされてプツンと切れたんじゃないかな。それであなたに八つ当たりしただけ。とりあえずお母さんに毎日ありがとうと色々やってくれようとしたのにごめんねとお父さんと一緒に労ってあげてください。そこから皆んなで冷静に今後どうすべきか話し合ってみたらいいんじゃないかな。

No.3 24/01/21 09:19
匿名さん3 

母親に言っても無理そう。でも自宅隔離だと移す心配もあるし、お父さんが仕事に行ってる間の事も心配だし。

お父さんに、家の近くのホテル取ってもらうとかはどう?食事は届けてもらうか、買い込んでいくか。

主さんは何歳でしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧