注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

新年に代わり体制が変わりつつある中、自分の仕事量や環境が凄い速さで変わり始めて対…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 02:55(更新日時)

新年に代わり体制が変わりつつある中、自分の仕事量や環境が凄い速さで変わり始めて対応が追い付かなくなり残業で何とかこなしていました。
ただ、寝付けなくなり気分が優れないのが続いたので睡眠薬と気分が落ち着く薬でも貰えれば、な気持ちで心療内科に言って現状を話したら休職の診断書が出てしまいました。
心理士にも相談したら同じ意見、と言われて驚いています。

医師や心理士は診断書が出た以上は休むのが貴方のすべきことと仰ったが、診断書をこのまま会社に出していいのでしょうか?
確実に同僚や上司、チームに迷惑をかけて混乱を招くのが見えてますが。

タグ

No.3965333 24/01/21 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 02:55
悩める子羊さん1 

貴方は良く頑張りました。
自分を大事にして下さい。
心身が良くなれば、また頑張ればいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧