注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

たすけてー生理が来ません。 性行為した事ないので妊娠の可能性はないです。けど来…

回答4 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 09:46(更新日時)

たすけてー生理が来ません。
性行為した事ないので妊娠の可能性はないです。けど来なさすぎて心配です。想像妊娠してるんかも

タグ

No.3965452 24/01/21 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 09:09
匿名さん1 

婦人科へ行って下さい。

No.2 24/01/21 09:15
匿名さん2 

ちょっとしたストレスでも不順になることはあります。
来ない来ないと思う不安な気持ちもストレスになることもあります。
でも大丈夫でしょ!と油断してたら実は子宮に異常があった、なんて可能性もあるので婦人科に行くことをおすすめします。

No.3 24/01/21 09:38
匿名さん3 

過度なストレスや栄養不足、過激な運動で生理止まったりします。
睡眠不足だったりしませんか?きちんと三食バランス良く食べてますか?ダイエットしてないですか?
甲状腺の異常や卵巣ホルモンの異常などが原因もありますから、2ヶ月生理来なかったら産婦人科を受診して下さい。

No.4 24/01/21 09:46
匿名さん4 

足首の近くにある三陰交というツボにアルミホイルを小さく切ったもの(2センチ四方)を絆創膏で貼りなさい。
ホッカイロでお腹と腰を温める。
出来れば1日に3回(朝昼晩)足湯もしなさい。
飲み物は暖かい飲み物を。
※コーヒー紅茶、砂糖の入ってる清涼飲料水は飲まないこと。

夜ご飯は納豆もしくは豆乳なべを

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧