注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ここ数日調子が悪く病院に行くべきかずっと1人で悩んでいるので一旦周りの意見をお聞…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 01:06(更新日時)

ここ数日調子が悪く病院に行くべきかずっと1人で悩んでいるので一旦周りの意見をお聞きしたくこちらに書き込ませていただきます。

20歳女性肥満体型
3日前程から左胸に違和感を感じ強く押すと痛みます。深呼吸をすると稀に胸に刺されるような痛みを感じますが背中の方には痛みは生じません。肌に少し赤い発疹がありますがこちらはだいぶ前からあります。
若干熱を持っているように感じなくもない状態で胸のサイズも左だけ少し大きくなっているような気がします。

20代でも胸は成長するらしいですし成長痛なのかな……?と思ってる節もあれば生理前でもないのにここまで胸に違和を感じるのは初めてでとても不安です。
元々情緒も不安定でストレスを抱えやすいため心不全でも起こしてしまうんじゃ……?とも考えてしまいます、

ここまで悩むほどなら一度病院に行くべきということは重々承知しておりますがまずは誰かの意見をお聞きしたいので解決に至らずとも同じ症状を抱える方等いましたらお声掛けいただけるとたすかります💦

タグ

No.3966138 24/01/22 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 01:06
匿名さん1 

病院へ行ったほうがいい…などの助言はできませんが、呼吸時に左胸もしくは左脇腹がズキっとしたことはあります。ただ、職場の健康診断(胸部レントゲン)では問題なしでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧