注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

父親の友人が気持ち悪いです。父親の娘(私と妹)のことを性的な目で見ていて、子ども…

回答6 + お礼3 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 11:11(更新日時)

父親の友人が気持ち悪いです。父親の娘(私と妹)のことを性的な目で見ていて、子どもの頃お父さんのLINEを見ると、娘の自癒行為を見たことがあるかとか、父がパンを食べている妹の写真を送るとバナナをくわえさせろとか書いていてほんとうに気持ち悪かったです。父親はスタンプだけで返答していたり既読だけ付けていたりしていましたが娘に対してそんなことを言う人許せるんですか?私だったら絶対縁切ります。

タグ

No.3966154 24/01/22 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/22 00:37
匿名さん1 

あなたのおっしゃる通り、普通なら縁を切りたくなるものだと思います。
でも、大人の友達付き合いなので、簡単に縁を切れないのが実情なんでしょうね。。
第一、その友達はあなたたちに直接的に手を出していないので、お父さんも無視するくらいしか方法がないのでしょう。

No.2 24/01/22 00:43
お礼

>> 1 大人の友達付き合いって何ですか?
自分の娘をそんなふうに言われて黙ってられる、そして関係を続けようとする父親無理です。せっかく回答してくれたのに強い言い方ですみません。

No.3 24/01/22 00:55
匿名さん3 

そのお父さんの友達は
本当にかなりヤバイ人なので
少しでも関わらないように、妹にも言い聞かせた方が良いですよ。
性被害はほとんど顔見知りから受けるので。

そしてお父さん
何を考えてるのか…
信頼できる父親なら、
その友達は気持ち悪い、怖いので二度と関わらないで欲しいと言うかと思う。
お父さんとはどんな関係ですか。
お母さんに相談できないですかね。
とにかく、貴方も妹も大切な人間なので、自分を大切に守ってね。

No.4 24/01/22 01:01
お礼

>> 3 ありがとうございます。以前父親にLINE見たけどあの人やばいから関わらないでと言ったのですが、俺の大切な友達なのにとか意味分からないこと言われました。正常な友達は娘にそんなこと言わないですよね。
妹にはやばい人だよとは言いましたがショックだと思うので具体的な言葉は言いませんでした。

No.5 24/01/22 01:04
匿名さん5 

絶対会わない、家に入れない(盗撮の危険があるから)ようにしたほうがいい。
でもどうしてもその人と会わなきゃいけない時はわざと、ブサイクにみえる化粧をしてみるとか?
父親が悪い友達に影響されないと良いね。
でも朱に染まれば赤くなるって言うから気をつけたほうが良い。
父親にその友人をどう思っているのか聞いてみるのはダメなのかな?

No.6 24/01/22 01:11
お礼

>> 5 私たちが会うことは滅多にないです。ですが父は電話が好きでよく話しているのが聞こえます。前LINEの内容を問い詰めてからはスマホ自体貸すのを嫌がってます。たぶん父親は私たち娘に対して言われたことは流して友人関係を続けたいんだと思います。そんなところが嫌で仕方ないです。

No.7 24/01/22 05:48
匿名さん7 

#810

って、言うトコにその被害状況を話してみて。
性被害に対しての相談窓口やと。
で「ソコに電話しても何も変わりやせんわ。」って言うてきたら別のとこ調べてくるわ。
とにかく、早急やな。

No.8 24/01/22 10:59
通りすがりさん8 

母親はいないの?

No.9 24/01/22 11:11
匿名さん9 

私の旦那の友達の友達(旦那は友達じゃないと言ってる)が、旦那の妹(当時小6)と性行為して警察に捕まったみたいなことが昔ありました…。
そうなる前から旦那の実家に、旦那がいなくても泊まりに行ったり、妹連れて出かけたりして怪しかったです。
ターゲットにされた子は物で釣られてました。
あと、旦那のお母さんが子供に無関心というかあたおかで、
「家に友達の友達を住まわせて毎月家賃3万ずつ貰う」なんて言ってたからロリコンにとっては恰好の相手だった。

自分の身は自分で守りなよ!と言い、欲しいものを買ってあげると言われても断る勇気を持つよう妹には話してたけど、一緒に住んでないので守りきれませんでした。

欲しいものを買ってあげると言われても、好きなアニメの話をしてきても相手に心を許してはいけません。

ロリコンは小さい女の子が好きな物(リカちゃん、プリキュア、ボカロ、アニメ、youtuberなど)に詳しいです。

親が頼れないなら保健室の先生、近所の民生児童委員、担任の先生、頼れる大人に相談することです。

何かあってからでは遅いですから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧