注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

昔、クラスのマドンナ的存在だった子と街でばったり会いました。 隣には小太り…

回答11 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 22:05(更新日時)

昔、クラスのマドンナ的存在だった子と街でばったり会いました。

隣には小太りの中年男性がいて軽く会釈して去りました。

後日、そのマドンナから電話がかかってきて会って話したいと言われて喫茶店にいき話を聞いてると略奪婚の末の結婚で後悔してる。と涙ぐみながら話してました。

帰り際、また会って話聞いてくれる?と言われ『いいよ』って安請け合いしてしまいましたが彼女は人妻。
もう会わない方がいいでしょうか?
私は今後、彼女にどう接したらいいと思いますか?

タグ

No.3966232 24/01/22 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 04:11
通りすがりさん1 

会わない方がいいってのが賢明な判断。トラブル無し。

どうすればいいか?「流れでなんとなくOKしたけど、よく考えれば人妻なわけだし会うのはヤメとく」でいいかと。そこで粘るのなら、特に優しさは要らないので「早い話しが面倒には巻き込まれたくない」で十分。

どうやってもその流れはね。何回か会ってるうちに、主さんを求める定番パターンなのよね。ここぞとばかりに狙い定めて連絡来たのもソレ。そうなると転び方次第じゃ詰むからね。最初から関わらない方が身の為かと。

No.2 24/01/22 04:22
匿名さん2 

携帯の番号やライン交換したのでしょうか?
人妻だし、二人で会うのは問題があると思うから
二人であって話すのはやめたほうがいいと思う。
自分の家族か同性の友人に相談したり、
弁護士など専門家に相談したほうがいいよと
言って、連絡は今後しないか
番号やラインは消せばいいと思いますよ。

今後も同窓会で会うのであれば
ラインを消すのは気まずいかもしれませんが。。
今後は連絡が来ても既読無視するか、ビジネスライクに対応して
相談されても、自分にはどうにもできないから
他の人や専門家に相談してと、何度か言えばいいと思います。
二人で会うのはきっぱり断ったほうがいいでしょう。

No.3 24/01/22 04:27
匿名さん3 

略奪したのだから自業自得だと思うけど、、、

マドンナだったという事を除いて考えた方が良いかと思います

別れたがってる人妻と安易に関わって、彼女の旦那にお前が唆したのか‼︎と、誤解されたり、彼女の泣き落としに押されて不倫関係に"させられたり"ろくな事は待ってはいないと思います

彼女が略奪したのか、略奪されたのかはわかりませんが、略奪を許せてしまった女性です

なので、流されやすいのだと思います

だから余計に危ないかと

今度は主さんに流されたり、主さんを落としり、最終的に主さんに離婚手続きやらせる可能性はとても高そう

となると、慰謝料問題に発展しますが、、、色々困った事になる可能性の方が高いかと

"マドンナ"が自分に頼ってくるなんて、この先無いと思うので、このチャンスを逃したくない気持ちはわかりますが、厄介ごとに関わる覚悟は持った方が良いんじゃないかなと思いますぞ

No.4 24/01/22 05:10
通りすがりさん4 

関わると、とんでもない相手だと思う。

共通の友人はいない?

他の人でその内容や彼女について知っている人達に聞いてみてはどうですか?

No.5 24/01/22 05:52
匿名さん5 

美人局かもですよー

No.6 24/01/22 09:30
人生の先輩さん6 

ちょっと面倒くさそうなひとですね。

No.7 24/01/22 15:22
人生の先輩さん7 ( ♀ )

人妻なので関わらない方がトラブル回避の為、よいと思います。

No.8 24/01/22 15:26
匿名さん8 

なんで電話番号知ってるの?

結婚の連絡すら来なかったほどの距離感の人に、
いきなり連絡していきなりそんな重い話をするかな?

No.9 24/01/22 16:12
匿名さん9 

主様が関わる問題ではないよ、身辺綺麗になったらまたご飯でもと突き放した方が良いと思う。自分で始末しない他所の男に愚痴る甘える、仮に主様と仲良くなっても愚痴る女である事は変わらない。

No.10 24/01/22 22:03
アドバイザーさん10 

知り合いに似たようなケースがありました。結局は利用されるだけですよ。お金と時間が無駄になります。関わらないようにしましょう。

No.11 24/01/22 22:05
匿名さん11 

空いに行ったら不倫に誘われますよ。
略奪するような女性だから、不倫くらいハードル低いでしょう。
主さん、元マドンナのために、その小太りな男性に100万単位の慰謝料払う覚悟ありますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧