注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

承認欲求が強いしプライドも高い。だから性格悪くて困ってる!!! 今からリア…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 20:51(更新日時)

承認欲求が強いしプライドも高い。だから性格悪くて困ってる!!!

今からリアルでは言えない事書く

みんなに心配されたい!!!私を叱るな!!!みんな私のことだけど見てほしい!!!みんな私のこと好きになって欲しい!!!毎日大好きって言ってくれるイケメンが欲しい!!!姉より優秀になりたい!!!他の人の病みアピきもい!!!こっちは現実で病みアピなんてした事ないのに!!!私より不幸ぶるな!!!勉強怖い!!!何やったって姉以下なんだから努力したくない!!!私がやると全部中途半端だからもうなにもしたくない!!!私よりブスなくせにイキるやつ嫌い!!!鬱病治るとみんな心配しなくなるから治るの嫌だずっと鬱でいいからみんな私を見てほしい!!!しにたい!!!嫌な事全部忘れたい!!!社会不適合者でごめんなさい!!!人前に出るの無理!!!怖い!!!電車も怖い!!!しんどい!!!姉嫌い!!!でも自分が一番嫌い!!!学校行きたくないけどいい大学行ってチヤホヤされたい!!!勉強すると過呼吸になって嫌な事思い出すから本当にしたくない!!!でもそんなの逃げていい理由にはならないから頑張ってるけど報われない!!!しんどい!!!!はよ、自分しね!!!
性格悪すぎて泣けてくる!!!

タグ

No.3966751 24/01/22 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 20:51
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

気が済んだ?
皆んな、そう思っている。

でも、それは間違っていると思うのが理性や仏性。

その差が、人としての差に現れて、謙虚な心を持たないから、差別が生まれる。

そう、おもわない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧