注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼女に一生あなたの事本気で好きになる事ないかも。と言われました。 彼女と付き合…

回答5 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 01:01(更新日時)

彼女に一生あなたの事本気で好きになる事ないかも。と言われました。
彼女と付き合って2年です。彼女は好きとはあまり言ってこないけど尽くしてくれるし彼女の愛は伝わります。でも大好きと思ってくれてる訳ではないのもなんとなくわかってて…。

この間彼女から「私あんたのこと本気で好きになることないかも。」と言われて理由を聞いたら「自分自身に対してコンプレックスが強いのに他の女可愛いとか思って魅力感じて写真保存するのも気分悪いし趣味が女の写真を見るってのもキモい、一緒にいるとしんどい。目を瞑ろうと思ってもなんかある度落ち込むし他の男性は〜と思ってしまうし、あんたに好きか聞かれる度嫌な気持ちになる」と言われました。

これ、本心だと思いますか?推し活はやめたくないし、それを言ったら彼女側も自分のことそこまで好きじゃないと思いますか?

タグ

No.3966853 24/01/22 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 22:33
匿名さん1 

ど正論いわれてるやないか
彼女かわいそうに

No.2 24/01/22 22:44
通りすがりさん2 

本心でしょうし、主さんが愛を感じてたのも勘違いなんでしょう。

相手が嫌がることをやめたくないだのどうこう言ってるうちは、交際なんてしない方がいいですよ。迷惑掛けるだけですから。

No.3 24/01/22 23:05
匿名さん3 

>一緒にいるとしんどい

この言葉が出るならもう末期ですよ。

推し活に引いてるみたいだし、彼女の中には別れの選択も出てきてるんじゃないかな。


No.4 24/01/22 23:17
匿名さん4 

彼女さんの言葉のなかに、君が改心してくれる少しの希望が隠されているように思う
君の人生の分れ道だな・・よく考えてな。

No.5 24/01/23 01:01
匿名さん5 

女性は不満を積み重ねて
いきますからね
 
我慢も限界なんでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧