注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

以前行ったライブの時の話です。前の席にいた一人の観客が途中で外に出ていきました。…

回答2 + お礼2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 22:40(更新日時)

以前行ったライブの時の話です。前の席にいた一人の観客が途中で外に出ていきました。その観客が戻ってくる時、アーティストさんが無音でパフォーマンスしているタイミングでした。
集中力がとても必要で見どころなのにその観客が戻ってきて気が散り、そのアーティストさんにもとてと失礼な行動だなと思っていました。そのパフォーマンスが終わってから戻ればいいのにと今思い出してもモヤモヤします。


24/01/23 00:41 追記
40代くらいの女性でした。どうどうと真ん中を歩いて降り行き、パフォーマンスしているアーティストさんの目の前からステージに近い席に近い席に戻っていきました。
その人以外の全観客がこの人なんなのと思うレベルだと思います。

24/01/23 01:10 追記
その見どころを集中して一瞬も目を離さず見ていたかったんです。その時のパフォーマンスはその時にしか見れないんです。本当に悔しいです。

タグ

No.3966953 24/01/23 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/23 00:48
お礼

>> 1 トイレや緊急の用事では外に出るのはいいと思います。仕方のない事ですし許せます。
ただもっといいタイミングあるんじゃないか?と思うタイミングだったんです…
シーンと静まり返っていてアーティストさんは必死にパフォーマンスしてるんです。
その時にどうどうと真ん中を歩いてステージの近くの席まで降りていきました。

No.3 24/01/23 01:42
恥ずかしがり屋さん3 ( ♀ )

そういう空気読めない人居ますね💨

ただでさえライブ中に同じ列や後ろの列の人はその人の移動で気が散るのに

その人の場合は無音だしアーティストさんまで気が散りそうなタイミングでしたよね。

私もマナー違反の人たまに見かけるけど同じファンを名乗ってほしくないですよね💨

No.4 24/01/24 22:40
お礼

>> 3 ありがとうございます。
アーティストさんのファンはこのような行動は出来ないと思います。きっとファンではなくただの付き添いだったのかもしれません…ほんと残念な行動をする人だったと思います。
マナーやアーティストさんやファンが悲しむような自己中行動をする人が減って欲しいですね。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧