注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

先日、メンタル系のオフ会で同じ鬱病の人と友達(同性)になりました。お互い似たよう…

回答4 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 01:40(更新日時)

先日、メンタル系のオフ会で同じ鬱病の人と友達(同性)になりました。お互い似たような人生経験があって、自宅も近かったこともあり、帰りは一緒に帰って連絡先も交換しました。気が合ったようで、お互い体調が良い時に気軽に散歩や食事や外出しよう!という案も出ていました。しかし、いざ私が一緒に散歩しに行かない?と提案したところ、体調が悪かったようで断られました。最初は自分も同じうつ病なので理解でき仕方ないと思っていました。しかし、日にち変更しても体調を理由に断られたことが何回もあります。
その割に他の友人とは遊びに行ったという話を聞いたので、本当は私との友達関係を続けたくなく、よって会いたくもないのかな?と感じ始めました。もう自分からは誘ったり自分から連絡しないようにはしようかなと思っていますが、皆さんもそう思いますか?

タグ

No.3967288 24/01/23 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 16:23
匿名さん1 

もしその話(ほかの人とは遊ぶ)が本当だったらちょっと距離とるかな。

No.2 24/01/23 18:53
匿名さん2 

数回誘って断られたのであれば、引いた方が良いかもですよ。
でないと、しつこいと思われ易いかな。

この人がいつか気が向いた時にスレ主さんを誘ってくるかどうか..ですね。
いつまで経ってもそれが無ければ、相手には興味がないということではと。

No.3 24/01/24 00:40
匿名さん3 

まだ心を開ききってないのかなぁ。

No.4 24/01/24 01:40
匿名さん4 

社交辞令だったのかもしれませんね。

まぁあまり気にしないで!

そういう事はみんな経験するし
たいした事じゃないからね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧