注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私には好きな人がいます。 今までに数回だけ会う機会がありましたが、 その時の…

回答3 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 18:39(更新日時)

私には好きな人がいます。
今までに数回だけ会う機会がありましたが、
その時の行動が私のこといい風に考えてくれてる?と思ってしまうような行動が多く、
私から好きだと伝えました。
ですが返事は曖昧で濁してきたりします。
結局彼の気持ちがわからないまま月日が経て、
今になるのですが。
彼はラインが苦手で、でも毎日連絡をとっくれます。ですが私が会いたいと伝えても予定が合わず来月ならと毎回断られてしまいます。
連絡をとり始めた当初は話を振ってきてくれたり、返信頻度も多く、それが当たり前と感じてしまっているのかもしれません。
今は真逆で返信頻度も少なく、内容も薄くて
正直今は一回連絡を断ち切って離れてみるべきなのかなと考えました。
そして彼に、時間がある時に連絡してほしいことと、苦手連絡を毎日とってくれてありがとうと言うことだけ伝えました。
すると、少し時間が欲しい。と返事が来ました。

私はフラれる覚悟ができています。
私のことを少しでも良い風に考えてくれているのであれば、この返事はわかった。といったような返事がくると思います。
でもきた答えは時間が欲しい。

頭が真っ白で何も考えられません。
彼のこの返事はやっぱりダメだってことなのでしょうか。

語彙力がなくてすみません。

タグ

No.3967332 24/01/23 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 17:40
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

ダメならダメと返す

とも言えますよね。

つまり今はまだ、楽観も悲観もできないということです

No.2 24/01/23 17:44
通りすがりさん2 

全然フラれる覚悟できてないし(笑)
(°ε°((ヾ( ー̀дー́ )

その返事はダメってことではなく、文字通り時間が欲しいんでしょう。何に悩んでいるのかは分かりませんが、ダメなら答えを引っ張る必要は無いわけですからね。

可能性としてはまだあるんだと思いますよ。

No.3 24/01/23 18:39
通りすがりさん3 

どのくらい時間をあげられるか考えてみたら?

一年?二年?
そんなには待てない?
じゃあ半年は?

って自分に問いかけて、期限を設けてそれを伝えるの。
再度告白してその時に返事を聞かせて欲しい、もう曖昧に誤魔化して私を引き止め続けることはできないから。
そう言ってやんなさい。

楽しい恋愛して充実した青春を送ってる人達もいるのに、自分は何をやってるんだろう?って思わない?

おばさんになってから、この不毛な期間を後悔しないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧