注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ミュンヒハウゼン症候群というやつでしょうか。愛されたくて病気のふりをする事が結構…

回答2 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 21:59(更新日時)

ミュンヒハウゼン症候群というやつでしょうか。愛されたくて病気のふりをする事が結構よくあります。
本当に病気と闘ってる人などは不快になると思うので読まないでください。
私は今大学生です。小学生の途中くらいから、病気のふりをする事がよくありました。最初は頭が痛いと言ったり、下痢をしたと嘘をつくだけでしたが、中学生くらいから喉に手を突っ込んで嘔吐したり、顔を殴って鼻血を出したりするようになり、今や嘘が原因でちょっとした手術を受けたり、しばらく車椅子生活をしたりしたこともあります。
学校を休みたいなどの意図はありません。ただ、心配される事、愛されることに幸せを感じます。病院でも、優しくしてもらえます。ただ、嘘がバレそうになってじりじりとカマをかけられるのはきついです。
それなりには愛されてきたと思います。家族は決して虐待などなく、普通の家庭って感じです。だけど、足りない。もっともっと欲しいと思います。
ネットで調べると、幼い頃ひどい経験をしたり大きな病気をした人がなりやすいそうですが、そんな経験もありません。
私は、おかしいのでしょうか。とても寂しいんです。どんな手を使ってもいいから、痛くても苦しくてもいいから、見て欲しいんです。私は、精神病患者なのでしょうか。精神科に行けばなんとかなる?でも、嘘をついていることを打ち明ける勇気がありません。私、どうすればいいんでしょうか。

タグ

No.3967554 24/01/23 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 21:52
匿名さん1 

ジココウテイカンアゲロ

No.2 24/01/23 21:59
通りすがりさん2 

自分より大切なものを守る立場になったら
治るかもしれないね

あとは、代理に走らないように気をつけて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧