注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

モテないのもあるし、女遊びができない男って、可哀想とか魅力ないとか、ネガティブに…

回答5 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 01:10(更新日時)

モテないのもあるし、女遊びができない男って、可哀想とか魅力ないとか、ネガティブに捉えられてしまいますか?

夜の街もまだ行ったことなくて、男なのに勿体無いよと言われたこともあります💦


No.3967650 24/01/23 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-23 23:27
匿名さん1 ( )

削除投票

性格色々。女遊びが合わない人もいるよ。
おっとり知的キャラで女の子を好きにさせるとか、自分の性質に合ったもので勝負!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 23:27
匿名さん1 

性格色々。女遊びが合わない人もいるよ。
おっとり知的キャラで女の子を好きにさせるとか、自分の性質に合ったもので勝負!

No.2 24/01/23 23:30
匿名さん2 

赤の他人の悩みに興味ないし、あなたが勝手に悩んでることに対して誰が興味を持つんですか?
みんなスマホいじったり、アニメ見たり自分が好きなことをしたいのに、
どこの誰があなたがモテないだろうな〜なんて考えるんですか?

No.3 24/01/23 23:51
匿名さん3 

いやむしろそのままで居てくれません?迎えに行くんで()
個人的には下ネタやそういった話などが吐き気がするほど嫌いですし、周りの人が不快になる可能性を考えず喋る人とは関わりたくありません。なのでわざわざ純粋な人がどす黒くなりに行く必要なんてありません。「もったいない」とかほざくやつには「本命なわけないのにお金積むやつのほうがもったいねぇよ」とでも返しときゃ良いんですよ。いいですか、そのままでいいんですからね。ね!!

No.4 24/01/24 00:02
匿名さん4 

キノコにキノコですって言われても
そうだねしか思わないよね

No.5 24/01/24 01:10
匿名さん5 

ない。
遊びを知らないやつや童貞が嫌われるんじゃなくて、そいつらの気の利かなさやデリカシーの無さや清潔感のなさが嫌われる。
自信がないとか話が面白くないとかな。

夜遊びや女遊びの経験が無いのはそれ自体はプラスになることすらある。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧