注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私は10万人に1人という稀な病気を患ってしまいました。 そして今悩んでいる…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 23:58(更新日時)

私は10万人に1人という稀な病気を患ってしまいました。

そして今悩んでいることが彼氏についてです。元々感情に左右されやすい性格なのですが、病気のことで不安でいつも通り接してるつもりが態度が冷たく思われたり、嫌なこととか不満なことがあったら分かりやすく不機嫌になってしまいます。彼氏は悪くないのに当たってしまって会話が途切れて後悔の繰り返しです。

そして3月には手術をして入院リハビリが長く続くことが確定しています。長い間会えない上に、メンタルがやられている彼女のことを思ってもらうよりも、来年からは2人とも大学生なので私のことを忘れて新たな出会いをした方がいいのではないかと思ってしまいます。私は大好きです別れたくないです。でも私のために今はデートも制限してて相手にとってもしんどい状況がさらに悪くなるのは嫌です。相手のために別れた方がいいと思っていながら、別れたくない別れ話をしたら止めてくれるかなと思っている自分もいます。第三者の意見を聞かせてください。

タグ

No.3967661 24/01/23 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 23:49
匿名さん1 

彼が一緒にいてくれると言うなら別れなくていいんじゃない あなたを好きな彼の気持ちを信じてあげないとあなたも彼もかわいそう 時間を奪ってしまう事かどうかは彼が決めることであなたが考えることではないと思う あなたにできる事は今一緒にいれる時間を大切に感謝しながら過ごす事じゃないかな 迷惑をかけるかもしれないと思って別れてあげる方がいいかなと思えるあなたは素敵な人ですね!!!
なのであなたの気持ちを大事にして欲しいと私は思います

No.2 24/01/23 23:58
通りすがりさん2 

急な病気になって本当に大変だと思います。

私も20代前半に膠原病になり
当時の身体の痛みや、絶望感を今でも忘れません。

主さんは、自分が辛い時でも相手の事を
考えてあげられて
本当に優しくて、愛情深い方なのかなと思いました

私は別れなくても良いと思います。

体調が万全でない時は
冷静な判断が出来なくなるし、

自分が辛い時に一緒に居られて、むしろ好きなら私なら後悔してしまいそう。
お身体無理なさらずに、ご自愛ください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧