注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

7~8個くらい年下の男性を好きになったことはありますか? 本来年上が好きです。…

回答3 + お礼3 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 13:37(更新日時)

7~8個くらい年下の男性を好きになったことはありますか?
本来年上が好きです。
けれど、彼が敬語も使わず対等な話し方で好意を出してくるもので、気になってしょうがない存在になりました。
からかわれているだけですかね?涙

タグ

No.3967708 24/01/24 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 01:39
匿名さん1 ( ♀ )

チャンスはあると思います。

私の従兄は結果的は離婚してしまいましたが元奥さんは8つ上だったと思います。
仕事柄色々なご家族、ご夫婦をみる機会があります。確かに男性が年上でというご夫婦も多いですが男女逆でもそれくらいの年齢差のご夫婦もいらっしゃいますよ。

No.2 24/01/24 04:47
匿名さん2 

からかわれていますね。明らかに。
それで落ちたら情けない

No.3 24/01/24 10:56
匿名さん3 

私も年上がいいなと思ってた人間だけど、旦那が7つ下です。

2さんが書いてるような事ほんとうに思ってたし
こっちは若くないから、遊び相手じゃなく結婚相手探してるんだ!と思ってたけど
向こうからグイグイきて、連絡たくさんきてデートとか誘われたりで…
気が付いたら、お互い年上年下という認識がなくなっていったよね。

好意を出してくるって程度がわからないけど
見ていたら、本気かどうかくらいはわかるはずなので
最初からあきらめる必要ないと思います。

No.4 24/01/24 13:29
お礼

>> 1 チャンスはあると思います。 私の従兄は結果的は離婚してしまいましたが元奥さんは8つ上だったと思います。 仕事柄色々なご家族、ご夫婦を… 詳しくありがとうございます。

No.5 24/01/24 13:29
お礼

>> 2 からかわれていますね。明らかに。 それで落ちたら情けない 浮かれずに冷静でいたいと思います。

No.6 24/01/24 13:37
お礼

>> 3 私も年上がいいなと思ってた人間だけど、旦那が7つ下です。 2さんが書いてるような事ほんとうに思ってたし こっちは若くないから、遊び相… 詳しくありがとうございます。
今はまだ、彼が質問をたくさんしてきたり、人伝いに私のことを可愛いと気に入っている、と聞いたくらいなので、
今後の彼のアプローチ加減を見極めないとですね。
確信的な何かがあるまで冷静でいようと思います。
年下の男性にアプローチされることは何度か経験しましたが、心を持っていかれたのは今回が初めてです。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧