注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

また今朝も激しく天井ど突かれての朝だったけど、YouTubeで人に嫌がらせしてい…

回答4 + お礼7 HIT数 276 あ+ あ-

匿名( AFFQCd )
24/01/24 15:52(更新日時)

また今朝も激しく天井ど突かれての朝だったけど、YouTubeで人に嫌がらせしている人の因果応報の7つの事を配信しているお坊さんの動画見ていたら、やはり私が言っていた事と同じ事を言っていた。

この人絶対、末路は孤独になり家族に嫌な事が起きるね、このままこういうことをやり続けていたら、確信したよ。

私は同じ土俵に立ちたく無いから自分の人生正しく生きるけど、教えてあげたいね。
しかしほんとにこの人の末路どうなるんだろう。

他に以前嫌がらせしていた人は身体の自由が効かなくなり楽しみも奪われ、家族も暗い末路になっていたしな。

人に嫌な事はするもんじゃ無いね。

タグ

No.3967792 24/01/24 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 07:35
匿名さん1 ( ♀ )

大変ですね。朝早くから。
天井まで届くような何を使ってどついてるんだろ?って関係無いことに気になりました。

  • << 5 疑っておいでですか? 天井低いので普通に棒のような物も届きますし、私が思うに重りをつけた紐のような物をぶつけているのかなと思っています。 そんな事をしてまで人に嫌がらせをしなければ気がすまない次元の低い方を哀れに思います。 哀れな末路にならぬ様教えて差し上げたいのですが私の声は今のあの方には届かないでしょう。
  • << 9 1さんに関しましては、早とちりをしてしまい申し訳ございませんでした。 ただ単に気になられておたづねされて、いらっしゃるのですね。

No.2 24/01/24 07:39
通りすがりさん2 

人の事とやかく言う前に、我が身を振り返ったら?

No.3 24/01/24 07:44
匿名さん3 

もしかして隣人攻撃大好きなメンヘラさんですか?お久しぶりです。

No.4 24/01/24 08:51
主婦さん4 

どっちもどっち。目糞鼻糞な関係な気がします。主様も何かやってそう。人の不幸を願うよりご自身が幸せになるように行動して下さい。

No.5 24/01/24 14:44
お礼

>> 1 大変ですね。朝早くから。 天井まで届くような何を使ってどついてるんだろ?って関係無いことに気になりました。 疑っておいでですか?

天井低いので普通に棒のような物も届きますし、私が思うに重りをつけた紐のような物をぶつけているのかなと思っています。

そんな事をしてまで人に嫌がらせをしなければ気がすまない次元の低い方を哀れに思います。

哀れな末路にならぬ様教えて差し上げたいのですが私の声は今のあの方には届かないでしょう。

No.6 24/01/24 15:02
お礼

>> 2 人の事とやかく言う前に、我が身を振り返ったら? 何を振り返ればよろしいでしょうか?
何分、自分では良く分からないので、お教え下さい。

No.7 24/01/24 15:04
お礼

>> 3 もしかして隣人攻撃大好きなメンヘラさんですか?お久しぶりです。 隣人ではなく階下ですよ。

よくお読みになれば分かるかと思いますが。

メンヘラとは私の事をディスっておられますか?

あなた様はさぞやメンタルのお強い方なのでしょう、羨ましくて仕方ながないです。
どうしたらあなた様のような鋼のメンタルになれるかご指導下さいませ。

No.8 24/01/24 15:08
お礼

>> 4 どっちもどっち。目糞鼻糞な関係な気がします。主様も何かやってそう。人の不幸を願うよりご自身が幸せになるように行動して下さい。 仏眼でもおありになるのでしょうが、とてもご立派なお方なのですね。
頭が下がります。

私は何もしておりませんし、人の不幸を願った事など有りません、何故なら今世での悪業は来世まで7代先まで自分の身に降りかかって来るからです。
人に嫌な事を言えば自分が嫌な事を言われ、されます。
私はそうはなりたく無いので。

ですが人間なので我慢の限界はありますね。

主婦さん4さんのように人にご立派な意見を言えるような人間では無いので未熟者ですみません。

No.9 24/01/24 15:16
お礼

>> 1 大変ですね。朝早くから。 天井まで届くような何を使ってどついてるんだろ?って関係無いことに気になりました。 1さんに関しましては、早とちりをしてしまい申し訳ございませんでした。
ただ単に気になられておたづねされて、いらっしゃるのですね。

No.10 24/01/24 15:19
お礼

何故か虐められている方に顔が見えないからと、攻撃的な方が多いようですが、何の事情も事実もご存知ないのに人を誹謗中傷されるのであればレスポンスはもう要らないので、人を攻撃される方はコメントしないで下さい。

No.11 24/01/24 15:50
お礼

悪意のある文面が多かったので、普通にレスポンス下さった方にまでおかしな文章を送ってしまい誠に申し訳ございませんでした。

悪意の有る文章を送って来られる方は自身の身に降りかかって来ることが怖くない方々なのでしょう。
自身というよりも自分が大切な家族に降り掛かり結果苦しい思いをするから私は、人に嫌がらせ、嫌な言葉(言霊)を吐くのはやめた方が良いと階下の人は元より申し上げているのです。
私の最初のスレッドの意味をまるで理解してくださらないどころか、弱いと思われる人間を攻撃する残念な方が多いことに残念に思います。

共感、普通にレスを送っていただいた方々には感謝いたします。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧