注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

恋愛に関する質問で申し訳ございませんm(*_ _)m ある女性に一目惚れし…

回答3 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 14:12(更新日時)

恋愛に関する質問で申し訳ございませんm(*_ _)m

ある女性に一目惚れしました。

その方は、女性向けのアパレルショップの店員さんで、店舗で直接見かけたのではなく顔出しして商品を紹介するショップブログで知った方です。

着こなし、ルックスがどタイプで「可愛い!会いたい!」ってなっているのですが、女性向けのアパレルショップなのでどのタイミングで声かけすれば良いのか悩んでます!

お昼休みだとご飯とか化粧直しがあるでしょうから、難しいと思うので勤務終わりのタイミングなど分かればそのタイミングかな?と思っています。

女性のショップ店員さんへのナンパ、かつ「女性向けのショップ」の場合、どういうふうにアプローチすれば良いでしょうか!

次の週末に一度お店に行ってお話出来たら、と思ってます!

タグ

No.3967968 24/01/24 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 13:51
匿名さん1 

私はショップで働いてるのですが、他のお店の男性が、お店に来て私が一人の時に友達になってもらえませんか?といわれましたが、お断りしました。

というのも自分の娘と同じ年の人だったもので。

一か八かでプログ見ました、インスタ交換してもらえませんか?と言ってみてはどうでしょうか?

No.2 24/01/24 13:57
匿名さん2 

まぁ、一方的に見られているというのは普通に怖いですし、
一歩間違えれば犯罪者扱いされかねませんので、
なるべく早いうちに、
小細工なしで正直に経緯を話してくれるのが、一番かな。と思います。

どちらかと言えば、勤務後より、勤務中のほうが
待ち伏せ感がなくて怖くないです。

No.3 24/01/24 14:12
匿名さん3 ( ♀ )

皆さんに同じく。あがり時間を狙っていくと恐怖心を与えてしまい最悪通報案件になると思うので、店頭で、ショップブログ見てファンになりました!って言えばいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧