注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

同窓会で再会した好きな子に何度かLINE交換お願いしたけどスルーされた。 でも…

回答3 + お礼2 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 18:15(更新日時)

同窓会で再会した好きな子に何度かLINE交換お願いしたけどスルーされた。
でも他の男に頼まれたらすぐ交換してたからもう一度頼んだらやっと交換に応じてくれた。
なんですぐに交換してくれなかったんだろ? 俺が話しかけても塩対応なのに他の男達とは笑顔で楽しそうに喋ってたのが悔しくて「俺と喋る時と全然違う悔しい」って何回か言ってしまった。
その子は二次会のカラオケには来ず帰ったから別れてすぐ「今日は楽しかった❤」とLINEしたら「ありがとうございます笑」って返事が来てまた返信したけど既読スルーされてそれ以来連絡取れなくなった。
なんでだろ?
連絡取りたいしまた会いたいんだけどどうしたらいい?

タグ

No.3968125 24/01/24 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 17:49
匿名さん1 

脈なしっぽいですね

好きな子とは昔どう言う関係だったんですか?違ったらごめんなさいね、他の男は学生時代からその子と仲良かったからすんなり交換できたけど、あなたは昔からそんな仲良くなかったとかないですかね?

No.2 24/01/24 17:58
お礼

>> 1 俺と同じように親しくなかった男子もいたけど、そいつに交換しようって言われるとすぐ交換してたんだよね……
でも脈ありっぽいこともあった。同窓会がある数週間前?に、向こうから自発的にFacebookでフォローしてくれたんだよ。

No.3 24/01/24 18:05
匿名さん1 

会った時に何か大きな減点してませんか?
また失礼になりますけど、「俺と喋る時と全然違う悔しい」って言っちゃうのもそうですけど全体的な言動で減点してたり、シンプルに身なりがなってなかったり。

No.4 24/01/24 18:07
お礼

>> 3 しつこくLINE交換を頼んだ

No.5 24/01/24 18:15
匿名さん5 

同窓会の前→久々に会ってみるのも良いからフォローしてみよ

実際に同窓会で会って→思ったよりも主に惹かれなかった&しつこくLINE聞かれてドン引き

主のLINE既読スルー→このまま関係を切りたい

しつこく追うほどドン引きされて、最悪の場合ストーカー扱いされます。
あきらめましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧