注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

推しに確実に認知されているにもかかわらず推しが雑誌で嫌いなタイプを話していて、自…

回答4 + お礼4 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 00:05(更新日時)

推しに確実に認知されているにもかかわらず推しが雑誌で嫌いなタイプを話していて、自分が全て該当していたら…

悲しいよね…。 泣いちゃうよね…

タグ

No.3968258 24/01/24 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 20:35
匿名さん1 

逆に、それを努力に変えるのも一興かも知れませんよ。
推しに嫌われる、嫌がられることが1番堪えるのなら、推しに嫌われる、嫌がられる要素を直せばいい。そう簡単にはできないかもしれないけど、やらない後悔よりやる後悔の方がいいと思いませんか?

No.2 24/01/24 20:40
匿名さん2 

あらら……どんな人が嫌いだと言ってた?

No.3 24/01/24 20:56
お礼

>> 1 逆に、それを努力に変えるのも一興かも知れませんよ。 推しに嫌われる、嫌がられることが1番堪えるのなら、推しに嫌われる、嫌がられる要素を直せ… そうですよね。たぶん、推しが世渡り上手くないだけかもしれません。小柄が好きなのわかっていたので、-30㎏ダイエット頑張りましたが、その後にも「がたいデカい人無理!長身はもっと無理!」って言ってて、骨格は変えられないし泣きそうてか泣いてる…

No.4 24/01/24 21:05
お礼

>> 2 あらら……どんな人が嫌いだと言ってた? 茶髪まではOKだけど金髪は×
涙袋を強調した化粧のコが苦手
求心より遠心顔がかわいい
声低いコが怖く感じる
大柄な体型の女性が苦手…等々です

No.5 24/01/24 22:35
匿名さん2 

うっわー

>茶髪まではOKだけど金髪は×
>涙袋を強調した化粧のコが苦手
これはなんとかなるけど

>求心より遠心顔がかわいい
>声低いコが怖く感じる
>大柄な体型の女性が苦手…等々です
これはどうにもならないよね

あと、好みが完全に「ロリ系」や「王道系」な感じが出てるね。男の本音ダダ漏れって感じで気色悪いわ。

推し...変えたら...?もっといい男いるよ

No.6 24/01/24 23:11
匿名さん6 

それで自分を変えるのもねぇ…
推しが主さんの人生の責任をとってくれるわけでもないのに
そこまでその男のために変えてあげる必要ってありますか?
推し変をお勧めしたいですね。

俺を推してくれるだけでありがたい
迷惑行為さえしなければ嫌いなタイプなんてないよ
こう言ってくれる人、いるはずですよ。

No.7 24/01/24 23:59
お礼

>> 5 うっわー >茶髪まではOKだけど金髪は× >涙袋を強調した化粧のコが苦手 これはなんとかなるけど >求心より遠心顔がかわいい… はい。もっといい人探そうと思えば思うほど、ツラいです。お渡し会とかイベントいくたびに可愛いって言ってくれて…相当無理してたんだろうな。顔見ただけでサッと名前書いてくれた時の感動とか思い出してしまって…1ヵ月後にはもっといい推しに出会えてるように頑張ります☆

No.8 24/01/25 00:05
お礼

>> 6 それで自分を変えるのもねぇ… 推しが主さんの人生の責任をとってくれるわけでもないのに そこまでその男のために変えてあげる必要ってあります… 推し変は考えてます。沼から出るまでに、まだちょっと時間かかりそうだけど…頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧