注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

高校1年生です。 友達の定義が分かりません。 今仲のいい友達に、自分の悩みを…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 21:53(更新日時)

高校1年生です。
友達の定義が分かりません。
今仲のいい友達に、自分の悩みを言っても真面目に話を聞いてくれません。
少し笑いながら面白おかしい返答をされてしまったことがきっかけで人に悩みを話すことが怖くなりました。それのせいで、ストレスがMAXまで溜まり、切る回数が増え、たまに吐いてしまう事も増えました。学校を休みがちになって今では出席数が足りなくてもう休めません。
カウンセリングの先生に話してみたらと、担任の先生から言われたのですが、どうも怖くて話せません。
病院に行くのも勧められましたが、病院の方が怖いです。
高1にもなって子供みたいなことを言っているのは分かっていますし、甘えが過ぎているのも分かっています。でもどうすればいいか分かりません。
自分は精神病でもないでしょうし、ただ単にネガティブだということは自分でも理解してます。
この状況をどうにか変えたいです。どうすれば良いでしょうか。

No.3968298 24/01/24 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 21:53
匿名さん1 

ここに悩みを書けているんだから友達ではなく、ここで相談したら良いんじゃない?
あと、友達の定義なんか適当で、曖昧だから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧