注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

卒業したくありません。小6女子です。 今のクラスが良すぎて、卒業したくあり…

回答4 + お礼4 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 20:00(更新日時)

卒業したくありません。小6女子です。

今のクラスが良すぎて、卒業したくありません。理由としては、好きな人がもうすぐ転校というか…帰国してしまうのと、仲良し4人組みの一人が転校してしまうからです。

他の子も話しやすい子、好きではないけど気になる男子などです。

嫌いな人もいますが、クラスには一人くらいしかいないし、他は皆別のクラスです。
私は好きな人の事をわすれらレない気がするし、陰キャなのでクラス替えで友達が居なかったらずっとぼっちだったので、またそうなるかもしれません。あと、近くの小学校の生徒も同じ中学に入るので、知らない人もいて不安です。

それだけですが;本当にいやで不安です。正直友達は作らなくてもいいので、このままがいいです、、、

タグ

No.3968322 24/01/24 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 22:19
匿名さん1 

だから今を大切に

No.2 24/01/24 22:57
匿名さん2 

いい青春の一ページですね。眩しいです。
今はとても悲しくて寂しい気持ちかもしれませんが、あなたはこれから中学、高校と進んでいくなかで、たくさんの人に出会って、たくさんの環境を経験します。世界はとっても広いんです。人間だって山ほどいます。その中で、今を超える「楽しさ」があなたを待ち受けていますよ!
いま寂しさを知ったあなたは、きっとこれからのその「楽しさ」を存分に享受できるでしょう。だからこそ、今のその寂しさを大切にしていてくださいね。
長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとう。あと少しの時間が、あなたのすてきな思い出になることを祈っています!

No.3 24/01/25 06:48
お礼

>> 2 ありがとうございます(;;)
まだまだ人生はこれからですよね!
今を大切に生きようと思います(>_<)!

No.4 24/01/25 06:50
お礼

>> 1 だから今を大切に ありがとうございます(;;)
今を大切に生きようと思います!(>_<)

No.5 24/01/25 19:05
匿名さん5 

私もその時期はそう思ってたけど、今(中3)の方が全然楽しいよ。

人間関係は若干変わったけど、小学校の友達も中学校でできた友達も、みんなそれぞれ違う良さがあるから、新しい友達にも期待していいと思う!

No.6 24/01/25 19:10
匿名さん6 

中学はもっと楽しいかも!?よ~

部活ももっと選択肢あるし他校から来るから合うひと(合わないひとも)居るかもね!

No.7 24/01/25 19:58
お礼

>> 5 私もその時期はそう思ってたけど、今(中3)の方が全然楽しいよ。 人間関係は若干変わったけど、小学校の友達も中学校でできた友達も、みんな… ありがとうございますヽ(;;)
そうですね、今だけではないし、他校の子も来るので!

中学校生活もがんばります(>_<)!

No.8 24/01/25 20:00
お礼

>> 6 中学はもっと楽しいかも!?よ~ 部活ももっと選択肢あるし他校から来るから合うひと(合わないひとも)居るかもね! ありがとうございますヽ(;;)
中学校生活も楽しめるようにがんばります(>_<)!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧