注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

中2男子です、相談があります 長くなります 僕は彼女と遠距離恋愛をしてい…

回答1 + お礼1 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 23:56(更新日時)

中2男子です、相談があります
長くなります

僕は彼女と遠距離恋愛をしています。僕が東京住みで、彼女が中国地方に住んでいます。
出会いは去年の5月、ネットの掲示板みたいな所なんですが実際に何回か会ったので遠距離恋愛になっています。
彼女は4兄妹で、お兄さん1人と弟さんが2人います
ずっと困っている事があって、お兄さんがとてつもないシスコンで。
僕と付き合ってることも、こっそり会ってることも最近まで黙っていたらしいです。
そこも少し悲しかったんですが、それは仕方がなくて、
彼氏を作ることは全否定プラス、別れるように促して来ているみたいです。
彼女が過去に二人と交際していた時、二人共同じ学校だったのですぐお兄さんにバレてしまい、1ヶ月弱で別れさせられた?らしいです。
お兄さんのやり方に少し問題があって、彼女を洗脳させてるような、、妹にはお兄ちゃんしかいないんだよー的な言葉責めと彼氏の駄目な所とか嘘(浮気してたよとか他の女子と帰ってた)などで彼氏の事を幻滅させて別れに持っていくような感じらしいです。
お兄さんは高校2年生、バイトをしていてお金は結構あり、バイトで稼いだお金や親から貰うお小遣いなどは全て僕の彼女に貢いでいて、彼女は体が少し弱いので風邪とか熱とか出したらお兄さんも学校を休んで看病してあげて、普段からお兄さんが必要だと思いこましているような感じに僕は見えます。
僕と彼女は遠距離なので、僕の事について嘘つくことなどが難しいみたいで今の所は別れる話にはなっていないですが、いずれは過去の彼氏達と同じようになるのかなと考えたら怖いし、嫌なので。
それに、彼女と出会ったサイトなどにお兄さんも最近来て僕に直接「別れろ、要らない存在、消えろ、俺の邪魔するな、俺の妹を取るな」その他の暴言、、毎日のように言ってきます。

過去の彼女の恋愛、全てはお兄さんのせいですが彼女はそれを知らず、ただ彼氏に捨てられた、浮気された、飽きられた、という風に思い込んでしまっていて、依存体質、ヤンデレ気質になってしまっています。
僕自体、束縛はしてしまうし重たい性格なので彼女がメンヘラだったりするのは嬉しいんですが、僕だけじゃなくお兄さんにも少し依存しているように感じます。

僕がなかなか会いに行けない、彼女が受験生でもあり、会うタイミングも少ないので彼女はとても寂しいと思うんです。そんな寂しい時に僕は居てあげられずその代わりお兄さんが居るので、、
お兄さんは彼女に普通に抱きついたり、キスしたり、抱っこしたりなどやりたい放題です。
どうにか辞めさせたいし、触れてほしくないです。
僕はどうすれば良いんでしょうか。

文章がぐちゃぐちゃで申し訳ないです
ただ、彼女をせめるようなレスだけは控えてもらいたいです。

タグ

No.3968387 24/01/24 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 23:37
匿名さん1 

それ、お兄さんじゃなくて本命彼氏なんじゃない?
彼女さん、ネットで遊ぶために、主さんに対してはお兄さんってことにしているだけで。

お兄さんが実の妹を抱っこしたりキスしたりって…オカシイと思わない?

No.2 24/01/24 23:56
お礼

>> 1 いや、確実にお兄さんでした。
一昨日ビデ通した時、お兄さんも入ってきて、そこで抱きついたりしてました。
彼女は嫌がってたっていうか、やめてって言ってたんですけど力的に勝てなくて毎回こうだって言ってました。
もし本命彼氏だとしても、わざわざお兄さんの真似してビデ通を邪魔するとは思えないです。
本当に信じれないほどシスコンなんです。だって普通にお兄さんはヤりたい、妊娠させたいって言ってるほどですよ…
俺も最初信じれなかったです、ていうか信じたくなかったです。

あと、お兄さんサッカーの強豪校に行ってて名前と顔が載っているのでそこで名字とか確認した所、彼女と名字が一緒でビデ通した時に見た顔と全く一緒でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧