注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

※何度もスレ建ててるものです。 不愉快な気分になられたらごめんなさい。 …

回答10 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 20:35(更新日時)

※何度もスレ建ててるものです。
不愉快な気分になられたらごめんなさい。

中出し=愛情表現ではないことはみなさんの意見や感想から重々承知しました。

主人は私の年金保険(障害で働けなかった分まで)払ってくれております。
月におこすがいとして、20万ずつ私の貯金に振り込みしてくれていて、水族館に行ったり、
デートスポットにも連れてってくれます。

聞きたいことは、あんまり主人に中出し中出しとせっつくとしまいに離婚案件になってしまうでしょうか?

主人は私に中出ししてない分、まだ私に対して壁があるんじゃないかと中出し=愛情表現じゃないと分かっていても、心のどこが寂しいのです。

生活していけて、楽しく主人と過ごせたらそれでいいのでしょうか?
こだわりが強い性格で元来負けず嫌いなので、元嫁に対抗意識が薄れたにしろ、少しは悔しいです。

タグ

No.3968613 24/01/25 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/25 10:15
ご近所さん1 

生々しい表現が。
旦那に言って下さい。精神科に旦那も連れて行って、二人でカウンセリングを受けたら。

No.2 24/01/25 10:26
匿名さん2 

なるでしょうね。
ご主人は金銭的に余裕がありそうですから、ご主人の気持ちが冷めてしまえば慰謝料を払ってでも離婚するでしょう。

前の奥様と比較してどうなるんですか?
そりゃ一度は結婚した相手かも知れませんが、その後嫌いになって離婚した相手なのでは??
前の奥様にしたのと同じことを要求して作る道は、そのまま離婚に続く道だと思いますが…

No.3 24/01/25 10:45
通りすがりさん3 

き、気色悪いスレだなあ。
プレイの一環で、そういう台詞吐いてもりあがるみたいだけど、主さんのは違うもんなあ…
不妊で苦しんでるわけでもないしなあ。
何度も立ててるそうだけど、前スレはわからないけどカウンセリング受けるしかないんじゃない?
何度も立ても納得いかないから、今回も同じ質問するんでしょ?

No.4 24/01/25 10:48
匿名さん4 ( ♀ )

> あんまり主人に中出し中出しとせっつくとしまいに離婚案件になってしまうでしょうか?

優しそうな旦那様だと感じるので、離婚にまで行くかはわかりませんが間違いなく旦那様は疲弊するでしょうね。またその話か、なんでこだわってしまうのかな…ってなると思う。それが積もり積もると、これ以上主さんを苦しめないようにと主さんのために離婚を考えてしまうのではないかな?

主さんも何度か旦那さんに言ってるのでしょ?強く心を決めて最後にもう一度だけ旦那さんに思いを伝えてみてはどうですか?「これで最後にする、今後もう二度と言わないから聞いてほしい。前の奥さんには中出しして私にはしてくれないっていうことでどうしても不安になってしまうの。寂しくなってしまうの。安心できる言葉をください」って。

生活していけて、楽しく主人と過ごせたらいいと思えることが一番いいと思うんだけど、主さんはそれができないんでしょ?もう一度言って、気持ちを飲み込める言葉をもらうしかないじゃん。でもその最後の告白で離婚を言い渡されても私は責任は負いません。

No.5 24/01/25 11:47
匿名さん5 

なんか、架空の夫婦生活に感じる。
なんか、やりたいばっかり。
子供が欲しいとかではなく。
現実の話か?って思ってしまう。
それと、気持ち悪い。

No.6 24/01/25 12:06
匿名さん6 

旦那さん逃げて〜、って思っちゃう。主さんヤバいよ。

No.7 24/01/25 12:23
匿名さん7 

ここでそんな生々しい相談されても
回答者さんたちは迷惑だし
答えようがないよ
旦那さんと話し合うのが1番いいかと思います
あとここは中学生や小学生も利用してると
思うのでそう言う生々しい相談は
あまひよくないかと思います

No.8 24/01/25 12:23
匿名さん8 

子ども作ってダンナを逃げられなくさせたいって事なんだろうか?
子ども出来たからって逃げられないわけじゃないけどね。

次にスレ立てるなら「性の悩み」のカテにしてくれない?
本当に不快に思う人、沢山いるよ。

No.9 24/01/25 20:20
匿名さん9 

中出ししてくれないから愛されてないっていうのが幼稚すぎる

みなさんが言っても理解できないから
本当に精神疾患があるんですね。

中出し以前に主さんと一緒にいる旦那さんしんどいでしょうね。

中出しする前に
カウンセリングしっかり受けて
思考まともにして下さい

No.10 24/01/25 20:35
匿名さん10 

ヤりたがる旦那よりマシなように感じるよ。
大事にされてるんじゃないかな。
普段色々と水族館行ったりと平和ならそれを維持すればいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧