注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏に明日放課後時間ある?と聞いたら、「明日かー課題やばいからな…」と言われ、思…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/01/26 10:28(更新日時)

彼氏に明日放課後時間ある?と聞いたら、「明日かー課題やばいからな…」と言われ、思わず「週末があるじゃんー」と言ってしまいました。

同じ学年なので、課題が忙しいことは分かっていたのに、ちょっとワガママだったかなと反省しています。慌てて「あ、でも行きたくなかったらいいからね」と付け足してしまいましたが、「行きたくなかったら」の部分が完全に余計だったな…と。彼は「お母さんに聞いてみないとわかんない。わかったら言うね」と言ってくれましたが、未だに連絡は来ていません。彼はもうこの時間は寝ていると思います。

付き合って一ヶ月ちょっとの彼氏なのですが、互いに多忙で、電話は2週間前が最後、デートも冬休みが明けてからは一度もしていません。もともと互いに気恥ずかしかったのと、授業がほとんど被らなかったのもあって、学校で毎日会うのに話すらしていませんでした。最近は話す機会が増えたこと、慣れてきたこと、そして周囲に知られてきたことも相まってか、そこそこ話すのですが…二人きりで話せる時間は少ないです。

お互いに奥手で、話す内容も色気がないので、距離感が近いことを除けば、あまりカップルっぽくはありません。スキンシップもハグしかしていません。手を繋いだこともないです。おまけに彼から誘ってくれることはほとんどなくて、だいたい私からです。それでも断られることは今までありませんでしたし、好きという気持ちは伝わってきていたので、心配はしていなかったのですが…少し寂しいとは思っているので、そのことも二人で会えたら伝えようと考えていました。

今日も帰りのバスで二人で座って話しましたし、冷められたんじゃないかという不安は今もそこまでないのですが、私の言動が重いと思われてないかなと心配しています。実際、誘ったあとは彼はすぐに前を歩く男友達の方に行ってしまって。私が帰るときには、見えなくなるまで手を振ってくれていましたが、彼は男友達といるときのほうが私といるときよりテンションが圧倒的に高くて楽しそうで、ちょっとそこも寂しいと感じてしまいます。私といて、楽しいのかな……なんて。

支離滅裂な文章になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございます。回答お待ちしています。

タグ

No.3969137 24/01/25 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/25 23:14
匿名さん1 

そりゃ男友達とのわちゃわちゃは楽しいと思うよ。
それと彼女との感じは全然違う。
まだまだ最初は照れもあるし、気もつかうし楽しいって感じとは違うけど、それもいいんじゃないかな?
まだ恥ずかしいのもあるだろうし。付き合ったのはどっちからですか?

No.2 24/01/25 23:31
匿名さん2 

匿名さん1へ

投稿主です。お礼が書けなくなってしまったので、こんな形での返信となってしまいすみません。

男友達と彼女では別なのは、当たり前ですよね。私も友達とのほうが、色々考えず気楽でいられますし、彼といるときとは別の意味で楽しいですし。わかってはいるのですが、どうしてもその状況を目の当たりにすると、不安になってしまって…あまり気にしないよう、善処します。

先に「好き」と伝えて、告白を切り出したのは私です。ですが私がその先が言えずに固まっていたので、痺れを切らした彼に「俺の彼女になってくれませんか?」と最後の言葉を言わせてしまいました。

付き合う2ヶ月前から両片思いでしたし、デートもしていたのですが(一回目は私から、二回目は彼から誘ってくれました)、お互い奥手でなかなか進展させられなくて…でも私から結構頑張った気がするので、受け身な彼に寂しさを感じてしまいます。これから慣れていけば、そこもまた変わっていくのかなと思っていますが。

長くなってしまいましたが、回答ありがとうございます!

No.3 24/01/26 10:28
匿名さん3 

高校生女子です。
逆に質問していいですか?
私の彼氏は全ての中で私が一番だそうです。
友達、部活、勉強等より私の優先順位が一番。
そしてそれを私にも求めてきます。
私は彼氏のことが大好きです。でも勉強や部活も頑張りたい、友達とも楽しみたい
なんです。
テスト勉強するからって理由で電話切ろうとすると不機嫌になる。
この価値観の違いって理解してもらえるんでしょうか?
私も悩んでます、別れた方がいいのかな?って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧